123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-04 (Thu)
あやめの写真で超お気に入りの一枚。

DSC_5696_01.jpg

くまさんカップできぬさやうまうま^^

この写真を見ていたら、またあやめにくまさんカップへ入ってもらいたくなりました(笑)



というわけで…

mumasandaisuki_001_01.jpg

早速カップイン。



mumasandaisuki_002_01.jpg

ちょっとキャベツが大きすぎたかな^^;



mumasandaisuki_003_01.jpg

ちょっと首をかしげたのが、何とも可愛い~



姫さま、すごく可愛いですよっ^^

mumasandaisuki_004_01.jpg

あはは!



mumasandaisuki_005_01.jpg

mumasandaisuki_006_01.jpg

うにょ~



mumasandaisuki_007_01.jpg

おいしいね^^




☆お誕生日まであと2週間のあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
久しぶりにあやめちゃん、くまさんカップに入ってる(*^_^*)
首かしげるあやめちゃん、可愛い(///∇///)
うにょ~と出る姿も可愛いなぁ(〃∇〃)
まだまだ幼いお顔、きゃわい(〃^ー^〃)

* by おゆき
あぁ~!この写真はっ!
プレゼント企画のカレンダーになってた一枚ですね♪
あやちゃんとくまさんカップの相性バツグンですね( ´艸`)
きぬさや食べてるあやちゃんの表情が、満足げで、得意気で、嬉しそうで、ホントにめちゃくちゃ可愛いなぁ( 〃▽〃)
ううっカレンダー欲しかった…(T^T)←未練タラタラ(笑)
でも、頂いたミニカレンダーの、粟穂さんうまうまあやちゃんも、ラブリーで大好きです(*´∇`*)

ゆずさま * by momi
絹さやうまうまの激カワ写真再び、と
意気込んでみましたが、そこまですごい写真にはなりませんでした(笑)

あやめにはあやめ独特の魅力があるよので
そこを上手くとらえて皆さんにお伝えできると
良いなと思っています\(^_^)/

おゆきさま * by momi
わあ!
覚えていてくださって嬉しいです!

この写真、ほんとに良く撮れていて
自慢の一枚なんですよね(笑)

今年もまたカレンダーを作りたいと思ってるんですが…
どんなのにしようか悩み中ですf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する