12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-05 (Fri)
osanpotanoshina_001_01.jpg

あやめがお散歩に出かけました。



osanpotanoshina_002_01.jpg

osanpotanoshina_003_01.jpg

osanpotanoshina_004_01.jpg

osanpotanoshina_005_01.jpg

osanpotanoshina_006_01.jpg

osanpotanoshina_007_01.jpg

osanpotanoshina_008_01.jpg

あちこち探検して…



osanpotanoshina_009_01.jpg

はい、おかえり~^^




☆てちてちあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん てちてちお散歩、今日はおちり満載だね(〃^ー^〃)
トイレから出るおちり姿も、可愛いO(≧∇≦)O
お家帰ってゆっくりねんねしてね♪

お転婆さん * by むーちゃんママ
絶好調あやめ姫!ですね。
1枚目の画像がコミックor映画だったら
スカートやドレスの裾をひるがえし~みたいな
シチュエーションですね(*^_^*)

昨日のmomiさんお気に入りの画像も
見た瞬間、萌え~キュン♪の可愛さです。
「あむ!あむあむ!!」のセリフが聞こえそうな。
ハムちゃん達って、どうしてこんなに可愛いんでしょうか。


ゆずさま * by momi
一時期お散歩に飽きたみたいだったんですけど
今はまた、ケージの屋根をはずすと
すぐに飛び出して来るようになりました\(^_^)/

お散歩てけてけのあやめを広場の外側から
見守るのが幸せなひとときです♪

むーちゃんママさま * by momi
ほんとほんと!
ハムちゃんたちの可愛らしさって
犯罪レベル??かと思っちゃいますね(笑)

可愛い笑顔が見たくてお豆腐を貢ぎ、
可愛い写真を撮りたくてミニチュア小道具を買い集め、
可愛い写真をキレイに撮るためにカメラを新調して…(笑)

何やってんだろうって時々思います( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する