123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-06 (Sat)
あやめがお散歩中に見つけたもの…

akaikitune_001_01.jpg

うふふ^^



akaikitune_002_01.jpg

広島カープ仕様の『赤いきつね』です。
広島のお友達からおすそわけでいただきました!

姫さまも一緒に食べられると良いのにね^^;



akaikitune_003_01.jpg

姫さまはやっぱりキャベツかな^^



akaikitune_004_01.jpg

akaikitune_005_01.jpg

嬉しいプレゼント、ありがとうございました!




☆興味津津のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 赤いきつねの上で
キャベツうまうまして、食べたつもりかな(*≧∀≦*)
好奇心旺盛ですねO(≧∇≦)O

ゆずさま * by momi
赤い色が可愛くて、あやめと記念撮影してみました!

あやめ、実は、お友だちからカープ女子の
任務を任されているんです\(^_^)/

野球のやの字も知らないmomi一家ですが、
あやめを筆頭に頑張ります(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する