123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-08 (Mon)
karamukijozu_002_01.jpg

ばあやに かぼたねを もらったよ!



karamukijozu_003_01.jpg

karamukijozu_004_01.jpg

あやちゃん、
かぼたねの からむき、じょうずだよ。



karamukijozu_005_01.jpg

もう、むいちゃった!!



karamukijozu_006_01.jpg

おねだりも かんぺき~☆



☆おまけ☆

karamukijozu_001_01.jpg

もっと ちょうだい~




☆お誕生日まであと10日のあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん かぼたね剥くの速いね(*´∇`*)
可愛いお顔でおねだりして、おかわりもらえたのかなo(^o^)o

* by juju
はじめまして(^-^)
ブログ村からお邪魔します。
あやめちゃん可愛いですね~♪
我が家にも少し前からお預かりハムちゃんがいるのですが、
違った可愛さを放出しております(^^;)
初めてのハムちゃんなのでわからないことだらけで。
あやめちゃんのブログでお勉強させて頂いてます(^-^)


* by おゆき
あやちゃん、かぼたねさん上手に剥き剥きできたね~(^^)b
おりこうさんだね~^^
おゆきおばちゃんが、大きな花丸とおかわりのかぼたねをあげましょうね!
(⊃^ー^)⊃≡ο ←かぼたね笑

かぼ種の殻って、結構な固さですよね!
もうすぐ2歳だけど、あやちゃんの歯はまだまだ丈夫そうで安心ですね♪

jujuさま * by momi
コメントありがとうございました。
急にハムちゃんがおうちにやって来たんですね。
小鳥さんとはまた違った魅力もあると
思いますので、どうぞ可愛がってあげて下さいね(*^^*)

ハムちゃんのことでなにかありましたら
いつでもお声かけ下さい!

おゆきさま * by momi
あやめにかぼ種を下さってありがとうございます(笑)
かぼ種もキャベツ同様、毎日出しても
飽きずに食べてくれる、貴重な食材です(*^^*)

すみれはこの時期、すでに歯を悪くして
固いものが食べられなかったので、
あやめのこのかじりっぷりが余計に嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する