12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-09 (Tue)
あやめは毛布が大好きです^^

fukafukamofu_000_01.jpg

fukafukamofu_001_01.jpg

早速入り込み(笑)



fukafukamofu_002_01.jpg

ベストポジションを探してもぞもぞ^^



fukafukamofu_003_01.jpg

ここかな?



fukafukamofu_004_01.jpg

足が…(笑)




☆もぞもぞあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 毛布の中で寝るのかな♪
可愛いあんよとちっぽ、見えてるよ(*≧∀≦*)
風邪引かない様に、おちりもちゃんと毛布に入ってね。

* by バビ
おはようございます(^O^)/

あやめちゃんもふわふわ、毛布さんもふわふわで、相性バッチリですね!!ちょこんとのぞいた、オチリとアンヨ、チッポも可愛いなぁ~(^◇^)❤❤

そろそろ朝晩は毛布を使いたい季節ですね。あやめちゃん、大張りきりでもぐっちゃう(笑)??


ゆずさま * by momi
まだまだ昼間は暑いのに、エアコンで暑さ知らずのあやめは
毛布にくるまってスヤスヤ寝んねですよ(笑)

幸せですよね~( 〃▽〃)

バビさま * by momi
あやめ、放っておいたらやっぱり毛布のなかで寝んねしてました(笑)
小さなうんこさんもひとつぶポトリ\(^_^)/

幸せそうで何よりです~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する