12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-11 (Thu)
chantohaittene_001_01.jpg

あやめがカップに頭だけを突っ込んでいました。



姫さま、姫さま!!

chantohaittene_002_01.jpg

あのね、頭だけじゃなくて足も全部
カップに入ってほしいなぁ~



chantohaittene_003_01.jpg

chantohaittene_004_01.jpg

そう、そう!!
そのほうが可愛いお顔が見えて良いんですよ^^




☆うまうま探しに夢中なあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 左あんよだけ見えてるよ(*≧∀≦*)
可愛いお顔、見せて(*^_^*)
くまさんカップに入ったら、また見せてね(〃^ー^〃)

* by バビ
頭だけ王冠カップに入れてるあやめちゃん、絶妙な姿勢ですね!!バランス感覚いいなぁ~(笑)でもお顔が見えないよー☆

全身をカップインしたら・・・かわいいお姫様のできあがり(*^_^*)❤❤


ゆずさま * by momi
あやめも賢くなったもので
カップに入り込まずに頭だけ突っ込んでうまうま探しするように
なってしまいました(笑)

小さかったころはカップというカップには
すべて入り込んでうまうま待ちしてたのに…f(^_^;

バビさま * by momi
ちゃんとカップに入り込んでおっちんしてくれたら
あやめもそれなりにお姫さまなんですけどね(笑)

そこもまたあやめらしくて良いかなと
思っています(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する