12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-12 (Fri)
すやすや・・・

miniko-ndozo_001_01.jpg

かわいいなぁ~^^



写真をパシャ!すると、
起きちゃいました^^;

miniko-ndozo_002_01.jpg

姫さま、大好きなおやつがありますよ!



miniko-ndozo_003_01.jpg

いっぱいかじってね!



miniko-ndozo_004_01.jpg

超真剣!!^^



miniko-ndozo_005_01.jpg

足も使って必死にしがみつきます(笑)



でも、

miniko-ndozo_006_01.jpg

あははっ!




☆ずっこけあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん ぐっすり寝てますね♪
寝起きのお顔も可愛い(///∇///)
コーンさんと、格闘し過ぎて踏ん張ってるあんよ滑ったのね(≧∇≦)

* by クッキーママ♪
こんにちは♪
あやちゃん、コーンをがじがじ(笑)
すごく可愛いです!!
本当に私の癒しです!!

ゆずさま * by momi
以前に比べると少し眠りが深くなったようで
ケージやハウスのフタを開けても目を覚まさない時があります♪

スヤスヤ眠るあやめをずっと見つめているのが
最近の休日の楽しみなんですよ(*^^*)

クッキーママ♪さま * by momi
ミニコーンは歯のケアとあやめのオヤツの
二役を兼ねているので、とてもたすかっています\(^_^)/

一生懸命がじがじしている姿は微笑ましくて
なんでもワガママを聞いてあげたくなっちゃいます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する