12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-13 (Sat)
matteruno_001_01.jpg

matteruno_002_01.jpg

matteruno_003_01.jpg

matteruno_004_01.jpg



あの~姫さま。
何をしてるのかな?

matteruno_006_01.jpg

うまうまはもう、出てこないと思いますよ~^^;



matteruno_007_01.jpg

matteruno_008_01.jpg

あ~
はいはい(笑)




☆結局うまうまゲットのあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん ハムケツ、あやケツのちっぽ押して良い(≧▽≦)
可愛い姿で待ってたら、うまうまあげたくなりますね(*^_^*)
あやめちゃん 何をもらったのかな♪

* by こじあゆ(ごぶさたしてます!)
かわいい!
姫様、よいしょって!
おばあちゃん笑 ^m^

うまうま、ちゃんと出てきたかな〜☆

* by バビ
うまうま待ってるあやめちゃん、子ハムみたいですね(*^_^*)

うまうま~って探し求めるオチリが可愛い❤❤ハムケツもっと見せてほしいな♫♪

涼しくなって、ますます食欲がでた(?)あやめ姫、おいしいものいっぱいもらってね(^◇^)!!


ゆずさま * by momi
昔のあやめなら、ケージをてしてししたりかじったりして
うまうまアピールをしたものですが、
こんな風に可愛らしくおねだりされると
なんでもあげてしまいますよね(笑)

あやめのもらったうまうまとは、キャベツです\(^_^)/
ヘルシー&経済的♪( 〃▽〃)

こじあゆさま * by momi
コメントありがとうございました♪

よいしょ、確かにお婆ちゃんちゃんかも…(笑)
ゆっくり登っていっておっちんしたので
なんだか『よいしょ』って感じだったのですf(^_^;

悠々と登っていく姿が逆にお姫さまらしかったですよ\(^_^)/

バビさま * by momi
うまうまがでてくるものと信じきっている表情が
もうもうたまりませんでした(笑)
なんでも差し上げます~

ちょっとスリムになったおちりですが、
ツンツンさせてもらって大満足のばあやです\(^_^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する