12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-14 (Sun)
yapparikaeru_001_01.jpg

今日も元気におさんぽ!
いってらっしゃい~^^



って、あれ?

yapparikaeru_002_01.jpg

yapparikaeru_003_01.jpg

なんで~?(笑)



☆おまけ☆

yapparikaeru_004_01.jpg

おトイレに もどったの~




☆ちっちを忘れてたあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お散歩行くのに夢中になって、ちっち忘れてたんだ(*≧∀≦*)
見上げるお顔が、幼く可愛いです(*^^*)

* by バビ
あらら、Uターンだなんて、あやめ姫の気まぐれさん??と思いきや、おトイレだったのね~(笑)

そうそう、お散歩の前にはチッコしとかなきゃね☆あやめちゃんは偉いなぁ~(●^o^●)これで安心してお散歩再開だね♫♪

ゆずさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

最近のあやめは、ケージの屋根をとると
一目散にお散歩へ出掛けてくれるので
ばあやとしては嬉しいです!

広場中をてちてち走り回って楽しんでますよ(*^^*)

その上ちっちは外でしないで、ちゃんとトイレに戻ってくれるなんて
とっても良い子です♪

バビさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい。

こだわり派のあやめ、ちっちは必ず
おトイレにいってしてくれるので大助かりです。

たくさん走り回って、楽しそうにしてますよ~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する