12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-15 (Mon)
いろんな表情の、フチ子さん写真をどうぞ~(笑)

fuchikosan2_001_01.jpg

なんだかアンニュイなあやめ。



fuchikosan2_002_01.jpg

fuchikosan2_003_01.jpg

今日はお豆腐もらえなかった…とかかな(笑)



fuchikosan2_004_01.jpg

くぼみにお顔を入れるのも大好き。



fuchikosan2_005_01.jpg

お外に出ようよ!



fuchikosan2_006_01.jpg

そうそう^^




☆アンニュイよりキラキラお目目が似合うあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん くぼにフチ子さんが
私的にはお気に入りです(*^▽^*)
ハムちゃんの、ハム子さんあったら可愛いですよねO(≧∇≦)O
カップに沢山つけちゃいそうです(*^^*)

* by バビ
あはは、フチでなんだかたそがれてるあやめちゃん・・・こんな表情も可愛いですね❤❤

私も、くぼみにお顔をスポッとはめてるお写真がツボです(*^_^*)

いつもはまぁるいあやめちゃんですが、この角度はスリムに見えてカッコイイですね~♪♫

ゆずさま * by momi
ケージのフチ子さんの写真は見上げるポーズのものが多くて嬉しいです!
上目遣いがたまらないんですよね!

窪みに鼻先を突っ込むのはお外にでたいからなのかと
思っていたのですが、ケージの屋根が開いてても
またやってます…(笑)

何がしたいのかなf(^_^;

バビさま * by momi
フチにおててをかけて上目づかいでこちらを見る…
あやめの赤ちゃん顔がたまらないんですよね~(*^^*)

すみれの美少女ビーム(笑)とは違った魅力があるなあと
思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する