12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-16 (Tue)
ato2ka_001_01.jpg

あやめの2歳の誕生日まで、あと2日になりました。



ato2ka_002_01.jpg

あやめは毎日元気にわがままを言っています(笑)



ato2ka_003_01.jpg

おいし~ね!



ato2ka_004_01.jpg

ato2ka_005_01.jpg

ato2ka_006_01.jpg

ato2ka_007_01.jpg

木曜日がたのしみだね^^




☆キャベツもりもりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 目をつむって食べてるお顔も可愛い(///∇///)
あと2日で、2歳ですね♪
まだまだ、ベビーフェイスなあやめちゃん(*^_^*)
木曜日のお祝い楽しみだねO(≧∇≦)O

* by おゆき
あやちゃん、いよいよですね~♪
偏食っぷりは相変わらずのようですけど、好きなものを好きなように食べることが、案外長生きの秘訣なのかもしれませんねっ(^ー^)b
(お世話する方は大変でしょうが…笑)
おめめ瞑って一生懸命キャベツさんをガブーッ!してるお顔が、なんともかわいらしいなぁ(*´ω`*)

ゆずさま * by momi
ふつうのキャベツですが、『最高のごちそう!』みたいな表情ですよね(笑)
安上がりな良い子です( 〃▽〃)

ペレットをあんまり食べてくれないのは相変わらずですが、
大好きなキャベツやコーン、かぼ種で
なんとか元気にしてくれていますよ♪

おゆきさま * by momi
おめめつむってガブー!
たまらんです(*≧∀≦*)

キャベツくらい、いくらでもどうぞ!という
気持ちになっちゃいます(笑)

ペレットをあまり食べてくれないのは変わりませんが、
もう2歳だし、好きなものを好きなように食べて
ご機嫌さんでいてくれたら良いなと思ってます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する