123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-17 (Wed)
すやすや…
幸せそうな寝顔です^^

suyasuyapi-_000_01.jpg

ばあやも幸せだな~



今日は記事に使わなかった写真を集めました☆

suyasuyapi-_001_01.jpg

suyasuyapi-_002_01.jpg

suyasuyapi-_003_01.jpg

suyasuyapi-_004_01.jpg

suyasuyapi-_005_01.jpg

suyasuyapi-_006_01.jpg

簡単更新でごめんなさいっ!




☆あと1日のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 爆睡中ですね♪
ふた押しするのかと思ったら、ふた乗りしてる(*≧∀≦*)
明日で2歳だよ~あやめちゃん(*^_^*)
明日はソワソワするのかな(〝⌒∇⌒〝)

* by バビ
あやめちゃんのすーぴー寝顔、ほんとに癒されますね・・・私も幸せ感いっぱい感じます(^O^)/

どのお写真も可愛いけれど、フタさんに乗ってるのがツボですね(*^_^*)❤❤最近はフタ押しさん遊びしないのかな??またしてほしいな~♪♫

明日で2歳のお誕生日、なんだかドキドキですね☆どんなうまうまもらうのかな??楽しみだね、あやめ姫!!

ゆざさま * by momi
涼しくなったせいで、あやめのエクレア姿を
見かけることがなくなってしまいました…(/_;)
なので、こうして寝床から可愛い顔を
見せてくれるのととっても嬉しいです♪

2歳を迎えたあやめ、これからあやめがどんな風に
過ごしていくのか、楽しみです(*^^*)

バビさま * by momi
ふたさん遊び、ちょっと期待してたんですが
見事にスルーされました(笑)

おもちゃを見ても遊び方を忘れちゃった大人のようです…f(^_^;

多少のイタズラをしても、ずっと元気で楽しく
過ごしてくれたら良いなと思います♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する