12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-18 (Thu)
あやめ、無事に2歳のお誕生日を迎えました^^

いつもあやめのことを応援してくださって、
本当にありがとうございます!!



昨晩は記念撮影をしようと思ったのですが…

kinensatuei_001_01.jpg

なにこれなにこれ(笑)



kinensatuei_002_01.jpg

そして、すんすん。



kinensatuei_003_01.jpg

がじがじ。



kinensatuei_004_01.jpg

だめだこりゃ^^;



kinensatuei_005_01.jpg

やっと落ち着いたけど、ちょっと表情がかたいかな~



kinensatuei_006_01.jpg

こっちのほうが自然体でいいかもね^^




☆2歳のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 2歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
元気に迎えられて、嬉しいです(*^_^*)
ケーキ食べれないけど、がじがじして食べたつもりかな♪
来月も、お祝いしようねo(^o^)o

* by くみりん
あやちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
どんなお写真でも可愛さMAXですよ~(о´∀`о)
よく寝て、よく遊んで、よくカジカジして、
ママにたくさん愛情もらっているのが、
長生き&美肌の秘訣ね(*´∀`)♪
これからも癒しのお写真楽しみにしていますねー!

* by バビ
わあ、あやめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます(^O^)/!!

ケーキと記念写真、とっても可愛いね~~❤❤❤でも、ケーキが気になって仕方ないんだね、あやめちゃん(笑)

2歳になっても、相変わらずベビーフェイスのキュートなあやめ姫☆これからも、ますます元気にのんびりと、マイペースで過ごしてくださいね!!momiさんが愛情いっぱいに守ってくださるから、大丈夫ですよ~(*^_^*)もちろん、私たちもずっと応援していますからね♫♪

フレー、フレー、あやめちゃん(●^o^●)!!

* by HIRO1
あやめちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうヽ(゚∀゚)ノ!!!!

これからも、変わらず元気で、可愛らしい姿を見せてね♪

ステキなケーキね。でも、残念ながらそれは、食べられないわね〜(´∀`*)ウフフ 今夜は、ごちそうかしら?

おめでとう☆ * by 美桜
あやちゃん、おめでとう〜☆
2歳とは思えないベビーフェイス&毛並みのよさ!!
かわいいなぁ(*^^*)
これからも、ずっとずっと可愛い姿を見せてね♪

* by ぷー子
あやめちゃん、お誕生日おめでとう。

たくさん遊んで、素敵なレディになってね(^_^)

* by ゆうこっち
あやちゃ~ん♪
2歳のお誕生日おめでとう!

ご飯いっぱい食べてずっと元気でいてね~(*^_^*)

こんばんは * by マミ
あやめちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚*)

元気に誕生日、迎えられてよかったね。
プレゼントは、なんだろうね。


* by おゆき
Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪
あやめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
こんなに可愛くて艶々で若々しくて元気いっぱいで2歳を迎えられて、とっても幸せですね♪
私もすごく嬉しいです(*^^*)
今夜のごちそうは何だったのかな?^^
お豆腐ははずせないよねっ( v^-゜)
これらも、あやちゃんらしさ全開で、健康にのびのびと、毎日楽しく穏やかに過ごせますように(*´∀`)♪

ゆずさま * by momi
お祝いありがとうございます♪
あやめ、つみきちゃん、メイたんの3姉妹とも元気で2歳を
迎えられましたね!

これからもずっとこのまま元気でいてほしいですね!

くみりんさま * by momi
お祝いありがとうございます!!

あやめの若々しさ、私もあやかりたいです(笑)
いつまでも赤ちゃんみたいなわがまま姫ですが
あやめらしく楽しい毎日を過ごしてくれれば良いなと思ってます♪

バビさま * by momi
お祝いありがとうございます♪

皆さんに応援していただいているお陰で
元気モリモリです。

すみれの病院通いが頻繁だったのに比べると
あやめは健康優良児で本当に助かっています。

これからも元気で過ごせますよう、
どうぞ応援してやって下さいね(*^^*)

HIRO1さま * by momi
お祝いありがとうございます!!

みかんやすみれに比べると全然加齢を感じないあやめなので
もう2歳だというのが信じられませんf(^_^;

まだまだ1歳未満でもいけるんじゃないかしら…(笑)

これからも天真爛漫なあやめの魅力をお伝えしていきたいです。
どうぞ応援してやって下さいね(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する