12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)
先日、新しいミニコーンをプレゼントしたと記事にしましたが、
あれから数日後…

ouchideko-n_001_01.jpg

やっぱり、こうなってました^^



ouchideko-n_002_01.jpg

ouchideko-n_003_01.jpg

それでも玄関から出入りするあやめ(笑)
可愛いなぁ!



ouchideko-n_004_01.jpg

おうちでコーン三昧できるね!



☆おまけ☆

ouchideko-n_005_01.jpg

たまらない可愛さ!!




☆なんでも持って帰りたいあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん コーンさんまだあったのね(*≧∀≦*)
半分に折れたら、お家に入るかなぁ~。
最後はカメラ目線で、せくちぃポーズ決まってるねo(^o^)o

ゆずさま * by momi
しばらくはケージ内で放置プレイだったんですが、
ある日見ると玄関に突っ込んでありました(笑)

飼い主のブログネタ提供のために
わざとやってるんじゃないかと思ってしまうくらいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する