123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-21 (Sun)
昨日の記事の続き。

perorinayame_001_01.jpg

内側のコーンはこんな感じ。
きれいに端からもいでいます^^



そんなあやめに(?)、お豆腐をプレゼント!
可愛くぺろぺろする姿をお楽しみください!

perorinayame_002_01.jpg

perorinayame_003_01.jpg

perorinayame_004_01.jpg

perorinayame_005_01.jpg

perorinayame_006_01.jpg

perorinayame_007_01.jpg

perorinayame_008_01.jpg

perorinayame_009_01.jpg

perorinayame_010_01.jpg

perorinayame_011_01.jpg

perorinayame_012_01.jpg




☆口元が可愛すぎのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 両手でスプーン持ってる姿も、可愛い(〃^ー^〃)
コーンさん 逆にしてもらうの 待ってるのかなo(^o^)o

* by バビ
コーンさんが順調に食べられてますね!!好きなものがお家の中にあって、嬉しいねあやめちゃん(*^_^*)

おとうふぺろりんのお口かわいい~~❤❤ちゅるんとおとうふが吸われていって・・・スプーン裏ぺろぺろの可愛い舌がたまりませんね(●^o^●)

やっぱりあやめちゃんは赤ちゃんみたい~♪♫

* by おゆき
あやちゃんのペロリンチョショット!大好きです~!
ちょっとズレた前歯みたいになってるのや、右手はパーで左手はスプーンをしっかと握ってペロリンしてるのとか…もう…(〃ω〃)
それにしても、コーンさんで随分お家の中が狭くなってるけど、あやちゃん、寝んねとき時窮屈じゃないのかな?笑
もしかして、コーンさんを枕にしてるのかな?( ´艸`)

ゆずさま * by momi
背伸びするあやめが見たくて、ハウスの中で
お豆腐タイムをしてみました( 〃▽〃)

おさじにしがみついてくるのがたまらなく可愛い♪
幸せ~( 〃▽〃)

バビさま * by momi
お豆腐ペロリンのあやめは一段と
赤ちゃんぽく見えますよね!!
あどけない表情にメロメロです(*≧∀≦*)

おさじにしがみつくのはいいけど、お匙を持った
飼い主の指までガブガブするのはやめてほしいなぁ(笑)

おゆきさま * by momi
あやめのペロリンチョ、喜んでもらえて嬉しいです!
なんとも子供っぽくて、ウリウリしたくなる(?笑)可愛さですよね!

コーンが玄関に鎮座していて、かなり邪魔だと
思うんですけど、本人的にはご満悦みたいですよf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する