12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-23 (Tue)
あやめの目、このところちょっと調子が悪そうです…

omemeyokunare_001_01.jpg

涙目っぽくて、開けにくそう…>_<



omemeyokunare_003_01.jpg

ものもらいかなぁ?



姫さま、早めに病院へ行って診てもらいましょうね。

omemeyokunare_004_01.jpg



でも、がんばった良い子には、うまうまがありますよ!!

omemeyokunare_005_01.jpg

ははは…^^;



omemeyokunare_006_01.jpg

早くよくなあれ!




☆涙目あやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by HIRO1
あらあら、かわいいお目目が、ショボショボになっちゃってるね…(´・ω・`)
病院で診察してもらって、早く、治しちゃおうね!あやめちゃん。

そして、momiさん。点眼をする日々が、また、始まりそうですね。

あやめちゃんの、お目目のために、頑張って下さいっ( ̄Д ̄)ノ

* by バビ
あやめ姫、右のおお目目がちょっとウルウルしてますね。ハムちゃんはよくものもらいになりますから、あやめちゃんもそうなのかな??

あやめちゃん、がんばってお医者さんに行って、早くよくなってくださいね!!

* by 藤Akoya
あやめちゃんはやくよくなるといいね~

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
ブログ写真だと痛々しい感じなのですが、
病院へ連れていった翌日にあっさり治っちゃいました(笑)
ひどくなってなかなか治らなかったらどうしよう…と
あれこれ心配してたんですけどね。

案外、病院や目薬がイヤであやめが自力で治しちゃったりして…f(^_^;

HIRO1さま * by momi
ご心配下さってありがとうございました!!
お陰さまで、直ぐに良くなっちゃいました(笑)

悪化を覚悟していたので、拍子抜けです(゜ロ゜)
あやめに目薬をさすのはなかなか難しいので、
助かっちゃいましたよ(笑)

バビさま * by momi
はむちゃんはものもらいになりやすい子が
多いみたいですね。
我が家の三姉妹ではあやめがダントツでものもらいに罹患してます(笑)

思いの外、あっさり治ったのでとても喜んでいます。
あやめに目薬さすの、大変なんですよ~

藤Akoyaさま * by momi
あやめのこと、心配してくださってありがとうございます。

お陰さまで翌日にはパッチリおめめに戻りました!!
皆さんの応援のおかげで、あやめは今日も元気に過ごしております(*^^*)

クッキーママさま * by momi
あやめの目を心配してくださって
ありがとうございました!

病院へ行った翌日には治ってて、拍子抜けでしたよ(笑)
こんなことなら皆さまにご心配お掛けしないようにすれば良かったですf(^_^;

病院の診察、良く頑張ったあやめを
誉めてあげたいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する