12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-24 (Wed)
じいやに病院へ連れて行ってもらったあやめ。
目に傷はなく、やっぱりものもらいかなと
目薬をいただいてきました。

そして翌日…

omemedoukana_001_01.jpg



姫さま!
おめめの具合はどうかな?

omemedoukana_002_01.jpg

あ!
良くなったみたいですね^^



omemedoukana_003_01.jpg

ひどくならずに済んでよかったよかった!!



omemedoukana_004_01.jpg

またぶり返さないように、ちゃんとチェックしますからね~^^



omemedoukana_005_01.jpg

病院頑張って、えらかったね。



☆おまけ☆

omemedoukana_006_01.jpg

可愛いおちり!




☆お目目の良くなったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん じいやさんと病院行ったの。
ドライブしてきた(*^-^*)
お目目よくなって良かった("⌒∇⌒")
ご褒美のうまうまもらった (^-^)
あやケツも可愛い( 〃▽〃)

* by バビ
おおっ!!あやめちゃんのお目目、きれいになってますね~(^O^)/ おそるべし、目薬の威力☆

ほんとによかったですね(*^_^*)momiさんの早い決断とじいやさんの実行力の賜物だと思います❤❤あやめちゃんは、お二人に手厚く守られて幸せな子ですね!!

季節も良くなってきたし、おちりぷりぷりで元気にやっていきましょう、あやめちゃん♫♪

* by クッキーママ♪
あっ!!
あやめちゃん、ちゃんと病院いったんだね!!
目もキレイになってる♪
頑張ったね♪

一安心です~♪
プリティおしりも最高ですね!

ゆずさま * by momi
あやめの目、お陰さまであっさり治りました。
以後、気を付けて見ていますが特に問題無さそうです\(^_^)/

あやめはものもらいができやすい子なので、
いつも目はチェックしていて、少しでもおかしいと
すぐに病院に連れていくようにしています(*^^*)

バビさま * by momi
飼い主、用事があったので、夫にあやめを
病院に連れていってくれるように頼みました。

二人で楽しく(?)ドライブしたのかな~と思うと
ちょっと妬けちゃいます(笑)

おめめはお陰さまですぐに良くなり、
キラキラ復活の瞳で飼い主を魅了しております( 〃▽〃)

クッキーママ♪さま * by momi
ご心配下さってありがとうございました♪
お陰さまですっかり良くなったみたいです。

涙目の写真だと痛々しくて、ブログに載せるのもみなさんに
ご心配お掛けするだけになっちゃうから
困ったな~と思ってました(/_;)

あやめのキラキラおめめ、復活です(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する