123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-26 (Fri)
あやめのケージはほとんどにおいがないので、お掃除することを
忘れてしまいそうになります…^^;

先日、久しぶりにお掃除しようとしたところ…

sojishichadame_001.jpg

あやめが飼い主の気配を察知してお顔をぴょこ!



sojishichadame_002.jpg

姫さま~
これからケージのお掃除を始めますよ。



sojishichadame_003.jpg

えー!じゃないの!!^^;



sojishichadame_004.jpg

sojishichadame_005.jpg

まあ!



sojishichadame_006.jpg

sojishichadame_007.jpg

どうするつもり?



sojishichadame_008.jpg

あ!



sojishichadame_009.jpg

sojishichadame_010.jpg

やっぱりね^^;




☆おこもりあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あら~ あやめちゃん、お掃除嫌なの?プイって!Σ(×_×;)!
お家から出ない作戦ね(*^_^*)
ばあやさんに、お家どかされるよ~(*≧∀≦*)
くまさんカップに入って、可愛いお顔だして待っててねo(*⌒―⌒*)o

* by バビ
お家からちょこんとお顔をのぞかせたあやめちゃん、かわいらしいですねぇ~~(〃▽〃)❤❤

おやおや、おそうじ阻止のストライキですか??なかなかの強硬姿勢ですね(笑)!!姫さまは気が強いんだなぁ~(*^_^*)

この後どうなったのか・・・気になります☆momiさんとあやめ姫の歩み寄りがあったんでしょうね♫♪

* by おゆき
お家からピョコ!のお顔が可愛らしいですね~(*^_^*)
あやちゃん、籠城作戦でお掃除は阻止できたかな?
それとも強制退去させられちゃったかな( ´艸`)?
小さな抵抗も、可愛くて愛しいですね!

ゆずさま * by momi
毎回こんな感じですよ~(笑)
お掃除するときって、いつも決まって
おうちに籠って出てこないんです。
飼い主が殺気だっているんでしょうか?f(^_^;

お掃除中も早く早く!と急かされるし…

ま、それはそれで楽しいですけどね( 〃▽〃)

バビさま * by momi
あのあとはもちろん!
ハウスの強制撤去ですよ(笑)

おうちを撤去されたときのあやめの
不満そうなお顔がとっても可愛かったです\(^_^)/

おゆきさま * by momi
小さなドタバタも、それはそれで楽しいですよね。

これが逆に、『どーぞどーぞ、おそうじ よろしく~』なんて
言われちゃったら、かえって心配になりますもん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する