12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-09-27 (Sat)
あやめが向こうを向いてうまうましていたので
すみれの手鏡を使ってみました^^

okaomisete_001_01.jpg

可愛い顔が見えますね^^



okaomisete_002_01.jpg

okaomisete_003_01.jpg

okaomisete_005_01.jpg

okaomisete_006_01.jpg

ピンクのお口が見えた~!^^



okaomisete_007_01.jpg

満足そうな顔です^^




☆口元がキュートなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 手鏡で見ると、たまにたれ目だね(*´∇`*)
たれ目あやめちゃんも、可愛いなぁ( 〃▽〃)
満足して嬉しいお顔o(^o^)o
癒されますね♪

可愛い~(^^* * by なっつん
お久しぶりです☆
しばらく読み逃げばかりで申し訳ございませんっ
URLも変わったので、覚えていらっしゃらないかも(笑)

あやめちゃんの手鏡お顔、とっても可愛い~~
手鏡をそういう風に利用するの、ありですね。
ピンクの可愛いお口がたまらないなぁ♪
ところで、あやめちゃんは鏡の自分を見てびっくりしないのかな?

* by HIRO1
おおっ!2枚目の写真の鏡像、まるで、
肖像画みたいじゃないですかぁ。

これは、素晴らしい(*´ω`*)背景も、ピンクになっててかわいいしっ♪

わたしも、いつか、この撮影方法チャレンジしたいな。その前に、かわいい鏡を買わねば、だけど。

* by バビ
おお、久々の手鏡さんシリーズ!!かわいくって大好きです~(〃▽〃)あやめちゃん、白雪姫みたいに可愛くて魅力的ですね❤❤特に3枚目はカンペキ~☆

最後のお写真のお口、にっこり笑ってて超キュート(*^_^*)チューしたくなりますね♫♪

ゆずさま * by momi
そうそう!
たれ目っぽくなりますよね♪

はむちゃんたちのお顔って、見る角度が違うだけで
色んな表情を見せてくれますね。

あやめは口元が可愛いので、これからも
口元重視で撮影したいと思いました!!

なっつんさま * by momi
コメントありがとうございました♪
それから、ふたばちゃんの1歳半のお誕生日
おめでとうございます\(^_^)/

手鏡をあやめに近づけると、うまうまそっちのけで
手鏡の方をガブガブし始めるんですよ。
お姉さんのすみれは鏡のなかを覗きこんで
不思議そうにしてたんですけどね。

あやめがレディになるのはいつの事やら~(笑)

HIRO1さま * by momi
可愛い手鏡、是非手に入れてください!!
鏡像撮影、楽しいですよ~( 〃▽〃)

HIRO1さんなら、もっとうまい鏡の使い方を
開発していただけるんじゃないかと期待しますっ!!

バビさま * by momi
まあ、白雪姫だなんて…(*≧∀≦*)
光栄です~

ただ、目覚めるのは王子さまのキスじゃなくて、
うまうまの香り…(笑)

まあいいか\(^_^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する