123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-09-29 (Mon)
あやめはハウスの2階で過ごすのも好きみたいです^^

2kaidemojimoji_001_01.jpg

2kaidemojimoji_002_01.jpg

2kaidemojimoji_003_01.jpg

2kaidemojimoji_004_01.jpg

なんだかもじもじしています(笑)



2kaidemojimoji_005_01.jpg

2kaidemojimoji_006_01.jpg

2kaidemojimoji_007_01.jpg

お外に行こうか、迷ってるのかな^^




☆もじもじあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん お手手揃えて、もじもじしてどうしたの?
お散歩するか、うまうまおねだりするか悩んでるのかな(*^_^*)
今日はいつもより、幼いお顔可愛い( 〃▽〃)

* by バビ
ベビ顔あやめちゃん、なんでもじもじしてるのかな??何をしてても可愛らしいですねっ(●^o^●)

お外へ出るかどうか・・・悩み中の仕草もかわいいなぁ❤❤お屋根とケージのふちとをブリッジして、絶妙のバランス(^O^)/!!ナイスあやめ姫~♫♪

ゆずさま * by momi
お外に行きたいのか、うまうまを待ってるのか、
良くここでボーッとしたりしていますよ(*^^*)

今回の写真もまた、ベビーフェイスですよね!
私もそう思いながら写真を選んでました♪

バビさま * by momi
バビさんのお好きなブリッジショットが
可愛い表情で撮影できたので、バビさんが
喜んでくれると良いなと思ってました\(^_^)/


のうさつせくしーしょっと、いかがでしたか?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する