12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
キノコハウスに急にブームがやってきました^^

kinokobu-mu_001_01.jpg

まったり~



kinokobu-mu_002_01.jpg

おちつくね^^



kinokobu-mu_003_01.jpg

かぼ種バリバリ。



kinokobu-mu_004_01.jpg

楽しそうだなぁ^^



そのうち、うとうと。

kinokobu-mu_005_01.jpg

kinokobu-mu_007_01.jpg

ずっとこもりっぱなしで、
ヤドカリさんになっちゃってますよ!^^;




☆キノコ大好きあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 今日はやどかりさんに
なったんだ(*≧∀≦*)
うまうま食べて、すぴすぴ寝てる♪
キノコやどかりあやめちゃん、、
泳いでる夢でも見てるのかなぁo(^o^)o

* by なおみん
うらやましい!
うちのチロルも花もなんだか最近使ってくれません

チロルに至ってはぽっちゃりさんなので。

病院はお手数おかけしましたが、お近くまで行くのにスムーズにいって往復最低4時間かかるのでどこか近くで探します(/ _ ; )

病院にお電話してみて紹介いただけないかチャレンジしてみます!


お話それましたが、キノコブーム嬉しいですよねー!ちょこんとお顔出してるのがキュートです!

ゆずさま * by momi
いつものキノコハウスブームとは違って、
お顔を出入り口から覗かせているのが
今までにないポイントなんです!(*≧∀≦*)

可愛すぎです!!

でも、あやめは半目を開けて寝んねすることがあり、
これをキノコハウスからお顔を出してやられると
かなりビックリしてしまいます(笑)

寝んねするときはしっかり目をつむってほしいです…f(^_^;

なおみんさま * by momi
キノコハウス、うちの三姉妹でもあやめが一番
気に入って使ってくれています。
上の二人は子供の頃しか使ってくれませんでしたよ~(笑)

病院の件、良いところが見つかると良いですね。
電話をかけにくかったら、私が先生にお聞きしてもいいですよ?

はむちゃんの具合が心配ですから
出来るだけ早く信頼出来る病院を見つけてあげたいですね。

管理人のみ閲覧できます * by -

カギコメ下さった方へ * by momi
ご連絡ありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

ご事情、よくわかりました。
もし差し支えなかったら以後のご連絡は
mikanbirthday@yahoo.co.jp
へ下さってもいいですよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する