12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-03 (Fri)
あやめのミニコーン、とうとう全部を
からくりハウスの中に入れちゃいました!

toutouiretayo_001_01.jpg

実も全部もいで、丸坊主のコーンですが
おうちに入れたことで満足しているみたいです^^;



toutouiretayo_002_01.jpg

toutouiretayo_003_01.jpg

隠さなくても、ばあやはなんでも知ってるんですよ^^

それより、新しいコーンをプレゼントしなきゃね!



☆おまけ☆

toutouiretayo_004_01.jpg

相変わらずのキノコ姫^^




☆新しいコーンをもらったあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 全部入れられたんだ!
抱き枕にして寝るのかな(*≧∀≦*)
新しいコーンさん、また入り口塞ぎそうですね♪
あやめきのこ姫さん きのこハウスはふさがないでねo(^o^)o

* by なおみん
ミニコーンだいすきなんですねー!入れっぱなしですか?
うちの子もそうしてみようかなー
キノコさんからお顔のぞかせてかわゆいですねぇ(≧∇≦)

* by バビ
キノコ姫カワユス(^O^)/!!

あやめちゃん、ついに大きな(?)お仕事をひとつ、成し遂げましたね!!コーンさん全部もいで、おうちに収納するなんてスゴイです(*^_^*)あやめちゃんパワフルだなぁ~❤❤

新しいコーンさん楽しみですね♫♪

ゆずさま * by momi
早速新しいコーンを玄関に突っ込んでおります(笑)
どんだけ好きなんだ~

でも今朝、コーンの角度が斜めになってて玄関がふさがってしまっていました。
突っ込みすぎ!

なおみんさま * by momi
あやめはどちらかと言うと体重を増やして欲しいので
欲しいときに欲しいだけ食べられるように
置きっぱなしにしています。

硬いコーンをもいだりかじったりするのは
歯の健康にも良いですもんね~(*^^*)

バビさま * by momi
あはは!
とうとうやり遂げちゃいましたよ(笑)
執念ですねf(^_^;

新しいコーンもまた、早速玄関に突っ込んであります。
いそいそと運ぶ様子、動画にとれたら良いのにな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する