123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-04 (Sat)
姫さま、わたの実をどうぞ!

watawatadozo_001_01.jpg

すぐにほりほりして遊び始めました^^



watawatadozo_002_01.jpg

どんどん掘ってね~!



すると途中で、実のはじっこに移動。

watawatadozo_003_01.jpg

watawatadozo_004_01.jpg

はじっこばかりに夢中になるあやめ…^^;
これは綿をほりほりするオモチャなんですけど~



watawatadozo_005_01.jpg

どんだけはじっこが好きなんだ…(笑)



watawatadozo_006_01.jpg

姫さまはほりほりよりがじがじなのかな。




☆がじがじあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん ほりほりよりガジガジ好きなんだ!
もう少し寒くなったら、ほりほりしてお家に綿を持ってかえるのかなぁ(*^_^*)

ゆずさま * by momi
もっと夢中になってほりほりしてくれると思ったんですが…
意外と端っこのほうが気に入ってしまったようです。

体をひねってがじがじしている写真も
なかなか気に入ってるんですけどね!(*^^*)

* by バビ
ふわふわのあやめちゃんと、ふわふわのワタワタが同化して、なんだか可愛いなぁ~(^◇^)・・・と、思いきや、おもむろにかじかじ!!ですか(笑)

体をひねった姿勢に、あやめちゃんの夢中っぷりが表れてますね❤❤

パワフルあやめちゃんには、ほりほりより、かじかじの方がお似合いなのかな(*^_^*)??

* by なおみん
えー!綿の実なんてあるんですね!
よく、綿のお布団売ってるけど誤飲が心配で購入まよってますσ^_^;

でも、上手にホジホジ出来てるような!

かじる方がお好みなんですね(笑)

バビさま * by momi
あんまりホリホリしてもらえなかったのは残念ですが、
少なくとも綿の実で遊んでくれたことで納得しようと思います(笑)

綿の中に詰まってる黒い実、あやめは
あんまり好きじゃないみたいなんですよね。
コーンが詰まってたら大喜びなんだろうな~f(^_^;

なおみんさま * by momi
面白いおもちゃでしょ。
これ、自然のものなんですよ。

綿は危ないという意見もありますし、
私も心配性なので、遊びおわったら綿は片付けるようにしていますよ。

コメント







管理者にだけ表示を許可する