12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)
chapatsu_08.jpg

お雛様の台、低いのに変えました^^



***************************************************

最近気づいたこと。

chapatsu_01.jpg

みかんの毛の色が茶色い気がするんです。



chapatsu_03.jpg

「そうかな?」

うん。
鼻のあたりに茶色い毛が混ざってる感じ。



guchi5_01.jpg

カメラが違うので色の違いが激し過ぎるんですけど、
去年の暮はほぼグレーだったんですよね。



chapatsu_04.jpg

「ほんとだね~」

耳の後ろや背中の毛も茶色い毛が混ざっていますよ。



chapatsu_06.jpg

このままノーマルカラーになったりして(笑)



chapatsu_07.jpg

「みかんは なにいろでも かわいいもん」

そうね~^^
メッシュとか入れたらオシャレかもよ(笑)




☆徐々にカラーリングをしていた(?)みかんに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ボレロ
あら!!本当ですね!!
以前と比べると毛色が変わってきてますね。
春が近づいてきてるからかなぁ^^
それともみかんちゃんのパパママやご親戚に
ノーマルカラーさんがいたのかなぁ^^

ちいはノーマルですが毛色が淡くて、主人とよく
みかんちゃんと似てるよねって話しています^^

毛色について詳しいことはよくわかりませんが
みかんちゃん、今日もかわいくて元気いっぱい
なのでなによりですね♪

ボレロさま * by momi
そうなんですか!
じゃあ、ちいちゃんと今のみかんの毛色、
かなり似て来てるのかな^^
見てみたいなぁ~

一年を通して毛の長さや色がちょっとずつ
変わっていくものなんですね。
暖かいケージで過ごしていても、季節の移り変わりを
感じ取っているのかなあと感心します。

これから春に向かって寒暖の差が激しくなりますから
ハムちゃんも人間も、体調に気を付けないと!ですね^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する