12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-06 (Mon)
derareruyo_001_01.jpg

コーンをハウスの玄関につっこんで、ご満悦のあやめ。



derareruyo_002_01.jpg

窮屈そうなんだけどなぁ^^;



ねえ姫さま、おうちの出入りをどうやってるか、
みなさんに見せてあげて!

derareruyo_003_01.jpg

よろしく~



derareruyo_004_01.jpg

derareruyo_005_01.jpg

derareruyo_006_01.jpg

derareruyo_007_01.jpg

あはは…
姫さま、すごいねぇ^^;




☆伸縮自在のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん コーンさん半分もうガジガジしたんだねo(^o^)o
狭い所も、自由自在だね♪
お家の上から出るかと思いました(*^^*)
台風の影響、大丈夫ですか?
気を付けて出掛けて下さいね。

かわいい! * by なおみん
コーンはなんとしてもどけないんですね(笑)
でも、器用に通れた(≧∇≦)

* by バビ
あやめちゃん、にょにょーんと伸びて、みごとに玄関をくぐり抜けましたね!!体が柔らかいなぁ~\(◎o◎)/!

コーンさんを置いても困らないって、ちゃんと分かってるんですね。あやめ姫はやっぱり頭がいいですね(*^_^*)

玄関くぐってるときのドヤ顔が可愛いです❤❤

* by おゆき
あやちゃん、可愛いお顔がビニョーーンって伸びちゃってますね~( ´艸`)
とっても狭そうだけど、上手に出入りしてますね♪
さすがあやめ姫!天才!!
やっぱりお家に運んどくと安心なのかな^^?

ゆずさま * by momi
なんとしてもコーンはおうちに入れたいみたいです(笑)
えっさほいさと入れている所、想像すると可愛くてたまりません!

なので、毎回新しいのをプレゼントするときは
ハウスから離れたところに置いています♪

なおみんさま * by momi
あやめは色んなこだわりのある子で、
そんなところも可愛くてたまらないんですよね。

狭くなった玄関を意地でも出入りしようとするのが
面白くて、見るたびにニヤニヤしちゃいます(笑)

バビさま * by momi
確かにどや顔っぽいですね(*≧∀≦*)
ふふん!みたいな。

すごいすごい、てんさいあやちゃん!と
誉めまくっているのは何を隠そう、親バカばあやです(笑)

おゆきさま * by momi
出入りで邪魔だったのか、たまにハウスから出てるときもありますが、
また玄関に突っ込んでいるみたいです♪
こだわり派なんでしょうね…f(^_^;

びよ~んなお顔、笑っちゃいますよね( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する