12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-07 (Tue)
sonnatokokara_001_01.jpg

あら、可愛いお顔が見えてますよ^^



sonnatokokara_002_01.jpg

sonnatokokara_003_01.jpg

ふふふ^^
可愛いなぁ



sonnatokokara_004_01.jpg

天窓から出入りするの好きだね~^^;



sonnatokokara_005_01.jpg

え?



sonnatokokara_006_01.jpg

ええ??

姫さま、いったいどうしたいの…^^;



☆おまけ☆

sonnatokokara_007_01.jpg

あんよが…(笑)




☆おかしなあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん キノコハウスから出入りしてるの♪
可愛いお顔見えてる( 〃▽〃)
あやめちゃん 片足出して何をしたいのかな(*≧∀≦*)

* by HIRO1
てんとう虫みたいよ、あやめちゃん。
かわゆいわ(´∀`*)ウフフ

まだまだ元気なお転婆ちゃんね、その調子よ( ´∀`)bグッ!
これからも、元気はつらつで、ゆこうねっ!!!

* by なおみん
あやめちゃん、すっかりきのこさんお気に入りですね(笑)
うちの子も登ってはつる〜んて同じようになってました(笑)

ゆずさま * by momi
天窓からお外に出たいだけだとおもったのですが、
反対方向へ行ってしまったんですよ(笑)

つるつるの屋根に苦戦しながら頑張ってました( 〃▽〃)
そんなあやめが可愛くて仕方ない飼い主です!

HIRO1さま * by momi
確かにてんとう虫かも!( 〃▽〃)
可愛い~♪

あやめがお転婆でいてくれるってことは
まだまだ元気ってことですもんね!

イタズラもわがままも、なんでもこいですよ!

なおみんさま * by momi
なおみんさんのはむちゃんも、お屋根に登ってたんですね!

私は今回が初めてだったので、ちょっと
ビックリしましたよ~f(^_^;
つるつるの屋根をよじ登ろうとするのが
危なっかしいやら、可愛いやら…(笑)

はむちゃんたちはこちらの想像の斜め上を行きますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する