12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-12 (Sun)
ohayoayame_001_01.jpg

ぴょこ!



ohayoayame_002_01.jpg

ぼー



ohayoayame_003_01.jpg

ohayoayame_004_01.jpg

ohayoayame_005_01.jpg

ねむ~い!



ohayoayame_006_01.jpg

でも、おきるっ



ohayoayame_007_01.jpg

かいかいかいっ



ohayoayame_008_01.jpg

寝ぐせ、とれたかな?



ohayoayame_009_01.jpg

おきたよ!
うまうまちょうだいっ!!




☆もぐらっこあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
もぐらあやめちゃん おはよう(* ̄∇ ̄)ノ
まだ眠そうね(´д⊂)‥
寝癖ついてないから、大丈夫よ♪
うまうま食べたら、またねんねしてね(*^-^*)
台風来てるから、パイの実ハウスに
こもってね!

* by バビ
おはようございます!!PCが治ってよかったですね!!

ぴょこんとお顔を出したあやめ姫、可愛いですね~❤❤もしかして、ぱいのみハウスの下でねんねしてたのかな(笑)??ネムネムから起っきまで、いっぱいあやめちゃんのお写真が見れて嬉しいです(●^o^●)

きのう、コメントできずすみませんでした<(_ _)>!あのあと、あやめちゃんは緑のうまうま食べたのかしら・・・(*^_^*)

* by なおみん
おはよー!眠いお顔も可愛いねぇー!ふかふかからひょこっとお顔だして、身だしなみ整えて(≧∇≦)
今日も元気に過ごそうねぇ(≧∇≦)

ゆずさま * by momi
最近、少し眠りが深くなっていて、
呼んでも起きて来ないことがあります…f(^_^;

少しずつ歳をとっているのかな…
ちょっと寂しい飼い主です。

でも、いったん目が覚めると駿足で動き回っているので
まだまだ元気でいてくれてます!!

バビさま * by momi
パソコン、調子が戻ったみたいです(^o^)v

でも、無線LAN、モデム、ルーター、LANケーブル、
いろいろ調べたんですがどれが悪いというのがなく…
よくわからないまま直ってしまい、正直不安です(笑)

あやめはいつも通り、絶好調です!
お目覚めしてからお散歩たっぷり楽しんで、
またまた寝んねしてましたよ(*^^*)

なおみんさま * by momi
以前は目覚めが良すぎて、おねむな表情が珍しかったんですが、
この頃はこんなお顔を見れるようになりました!

毎日元気にお散歩して、よく寝てよく食べています♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する