12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
台風が近づいていますね。
みなさん、どうぞお気をつけてお過ごしください…

飼い主は休日出勤なのですが、早めに行って、早めに帰りたいと思います!



今日の記事は、記事に使わなかった写真の特集です^^

ichimaiayame_001_01.jpg

ひょいっと。



ichimaiayame_002_01.jpg

ichimaiayame_003_01.jpg

ichimaiayame_004_01.jpg

きょろきょろ。
何が気になるの?



ichimaiayame_007_01.jpg

すみれ柄のクロス、似合ってるね^^



ichimaiayame_008_01.jpg

ねむねむもぐらっこ。



ichimaiayame_009_01.jpg

カメラ目線でばっちり!



ichimaiayame_010_01.jpg

うさちゃんにチュ!^^




☆デルモあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
今日、お仕事なんですね!
気を付けて帰って来てくださいね。
あやめちゃん きょろきょろ、うまうま探しかな(^-^)
カメラ目線決まってるね( v^-゜)♪
ウサギさんにチュ、可愛い( 〃▽〃)

* by バビ
いやーん、どのあやめちゃんもカワイイ~(●^o^●)ポストカードにしてほしいです❤❤

すみれの模様、ほんとに似合ってますね!!なんだか、おしとやかに見えますよ、あやめちゃん(笑)

チュ!されたウサちゃんも喜んでますね♫♪

* by おゆき
秘蔵ショット、大公開~!
2枚目と4枚目の写真が、
♪よいよい~o(^-^o)(o^-^)oよいよい~♪
と、踊ってるみたいで可愛いです~!

ゆずさま * by momi
あやめはすみれとちがって動きまくるので
なかなかカメラ目線の写真って撮りにくいんですよ~f(^_^;

うまうま作戦で動きを止めたりしながら
頑張って撮影しています(笑)

バビさま * by momi
うさちゃんにチュ!の写真は
ポストカードにしてみるのも良いかもしれませんね!

カレンダーのおまけにつけようかなぁ(*≧∀≦*)

おゆきさま * by momi
あはは!
よいよい♪って、やってそうに見えますね(笑)
あやちゃん音頭だ~はあヨイヨイ♪♪

…なんて、すっごく、
か わ い い!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する