12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
冬用毛布を出しました^^

fukafukasan_001_01.jpg

夏のと2枚を丸めてケージ出入り用の土手を作るとぴったり!



fukafukasan_002_01.jpg

姫さまはふかふかが大好きだよね^^



fukafukasan_003_01.jpg

見晴らしも良好だね。



そんなあやめが可愛かったので、毛布の上でお豆腐タイム。

fukafukasan_004_01.jpg

fukafukasan_005_01.jpg

fukafukasan_006_01.jpg

fukafukasan_007_01.jpg

ひっくり返っちゃうよ~^^;




☆ふかふかに大喜びのあやめへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 大好きなふかふか毛布の上で、大好きなお豆腐うまうま
美味しいね♪
食べてる仕草、可愛い(〃^ー^〃)
今度は、毛布に入ったあやめちゃんが、見れるかなO(≧∇≦)O

* by なおみん
毛布の上でうまうま♡
ひっくり返りそうなあやめちゃん可愛いです(≧∇≦)
うまうま舐めてるのかわゆい!
床材はなしで毛布で過ごされるのですか?
水槽飼い&パネルヒーターとハムもぐりんとかでしのごうかと…
でも、毛布ふかふかもいいなぁ(≧∇≦)
洗い替えもあるのですかあ??

* by oagan
初めまして。ジャンガの女の子、お姫様で可愛いですね(*´д`*)

* by はなchan
こんばんわ!
あやめ姫サマと、毛布の色が同化しちゃってますね!
もう冬毛になってるのかな?
おめめの周りが白くなってますね♪
今日もペロペロかわいいです~♪

* by おゆき
台風過ぎて、なんだか一気に寒くなりましたね><
あやちゃん、ふかふか毛布さん嬉しいね♪
でも、毛布さんより、あやちゃんの方がフワフワ手触りも良さそうだな~(*´ω`*)
あやちゃんと一緒に毛布にくるまってぬくぬくしたいなぁ(^.^)

ゆずさま * by momi
昨シーズンでは、毛布を置きっぱにしてお散歩させると、
毛布のなかで寝んねしちゃってることがありましたよね(笑)

今年もまた見れるかな~(*≧∀≦*)

なおみんさま * by momi
毛布はお散歩の時だけです♪
かじってぼろぼろにされちゃいますしね(笑)

ケージのなかは年中同じで、暖房はケージの底に
パネルヒーターを外からあてています。

ふかふかぬくぬくの冬、もうすぐですね!

oaganさま * by momi
ありがとうございます♪

ジャンはむちゃんは小さくてころころしてるのが
かわいいんですよね~(*^^*)

手のひらでころころ転がしたいっ(笑)

はなchanさま * by momi
お返事遅くなってすみません!

あやめの毛色は薄いグレーなので
毛布とおんなじ色ですね(笑)

毛布のようにツヤツヤふさふさで気持ち良いんですよ♪

おゆきさま * by momi
お返事遅くなってごめんなさい!

あやめはもともと毛布を着ている様なものなのに、
それでも毛布にくるまりたいんですね(笑)

私も一緒にくるまれたら良いのにな~f(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する