12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-14 (Tue)
数年前から、うちの子たちの写真を使った、A4サイズのカレンダーを作っています^^

いつもはブログに使った写真の中からお気に入りを選んでいたのですが、
今年はちょっとあやめに頑張ってもらって、12か月ぶん全てをカレンダー用に撮影しました。

そんなわけでただいま制作中のカレンダー、もし「欲しい!」というお方がおられましたら、
有料にはなりますがお分けしようかなと思っています。

代金は送料(レターパック350)込みで1冊1000円、2冊目以降は700円くらいを考えています。
お金を払ってまで手に入れたい方、なかなかおられないとは思いつつ、
思い切って企画してみようかと思うのですが、いかがでしょうか…?^^;

DSC_0213_01.jpg

ありがとうね~

でも、もうちょっと撮り直したいのがあるから、
あともうひと頑張りね!(笑)




☆とってもがんばってくれたあやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by おゆき
ぬおぉ~~!!
何ですか、このフライング更新での素敵なサプライズ(?)企画は~!?
マジですか?マジですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/!?
…あ、すみません。あまりの嬉しさに取り乱してしまいました(笑)
はいっ(^-^)/
私、買いま~す♪
なんなら、バックナンバーも欲しいくらいです^^
姫様たちの写真集もあれば即買いです~(*^^*)
あやちゃん、12ヶ月分、すごく頑張ってくれたんですね!
やれば出来る姫様ですね( ´艸`)
詳細、正座して待ってます(笑)



カレンダー❤️ * by プリン
コメントお久しぶりです。
が、毎日読ませてもらってまーす。

あやちゃんカレンダー、ぜひ欲しいです!
あやちゃんもうひと頑張りよろしくね。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 美桜
少し遅れましたが、カレンダー購入希望です!!
年中あやめちゃんに会えるのねっ(o^^o)

* by 美香
お久しぶりです(*´ω`*)
でも毎日ブログ見て元気をもらってます(*^^*)
私もぜひカレンダー買わせて下さい!
みかんちゃんやすみれちゃんも大好きなので過去のカレンダーも気になりますが(笑)
キュートなあやちゃんカレンダー楽しみにしております(*´ω`*)

* by 美智
momiさんこんばんは!
カレンダーまだ受け付けていらっしゃいますか?
是非是非欲しいです!
1冊ですが,よろしくお願いします m(*_ _)m

はじめまして * by あや
はじめまして、コメントは初めてですが、すみれちゃんの時から拝見してます^_^
あやめ姫のカレンダーが発売されるようで、私でも購入出来るのかと思い、コメントさせていただきました。
いつもあやめ姫に癒されてます✨

* by みさこ
いつも拝見させていただいてます
かわいい姫さまのカレンダー
私も購入希望です^_^

娘達もあやめちゃん大好きで
一緒にブログ見て癒されてますよー!

* by 大福まま
初めまして!大福ままと申します♩
毎日ブログ読んでいます^o^
遅くなってしまったのですが良かったらカレンダー発売して頂きたくて、初めてコメントしました(^^)
ご検討の方をよろしくお願いします(^^)

カギコメ下さったかたへ * by momi
カレンダーご希望、ありがとうございます!
かわいいのができましたので
おたのしみに♪

おゆきさま * by momi
そんなに喜んでもらえるなんて思ってなかったので
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。

おゆきさんのコメントを読んで、すみれのミニアルバムも
ラインナップすることにしたんですよ~(*^^*)

プリンさま * by momi
カレンダーご希望、ありがとうございます!!
企画実現の勇気をいただきました!

お申し込みお待ちしております♪

baruさま * by momi
お申し込みありがとうございました♪
しばらくかかりますが、お楽しみにお待ちくださいね!

がんばります♪

はなchanさま * by momi
喜んでもらえて私も嬉しいです!

早速のお申し込み、ありがとうございました(*^^*)
カレンダーが届くまで、しばらくお待ちくださいね!

あやのさま * by momi
勇気を出してコメントしてくださってありがとうございます!!

カレンダー、良いのができましたので
どうぞお楽しみになさって下さいね♪

美桜さま * by momi
カレンダーご希望、ありがとうございます!!

可愛いあやめの写真が引き立つようにシンプルに作りました(*^^*)
是非是非、お申し込み下さいっ!

美香さま * by momi
過去のカレンダーまで欲しいと言っていただけるなんて、
ほんと光栄です!!

今年のカレンダーにはあやめの成長記録写真を
載せていますので、あやめの写真集的な
カレンダーになりました♪

どうぞお楽しみに!!

美智さま * by momi
早速のお申し込み、ありがとうございました♪

私もはやくみなさんのお手元に届いてほしいな~と
思っています。
どうぞお楽しみになさって下さいね!

あやさま * by momi
カレンダーご希望、ありがとうございます!!

今回は完全予約制にしましたので、
お申し込みいただければ必ずご購入頂けます。

よろしくおねがいします♪

みさこさま * by momi
お嬢さんとお二人でブログを見てくださってるんですね!

ありがとうございます♪

あやめカレンダー、可愛い写真がたくさんです。
どうぞお楽しみに♪

大福ままさま * by momi
カレンダーご希望、ありがとうございます!!
みなさんに背中を押されて、頑張って販売してみることになりました!

お申し込みお待ちしております。
良いカレンダーが出来ましたよ(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する