123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-17 (Fri)
あやめさん!
撮影スタジオの準備完了しましたっ

スタジオ入り、お願いしま~す!!

standbyok_002_01.jpg

standbyok_003_01.jpg



あやめさん、今日も可愛いですね!
さっすが~!!

撮影中のおやつにお豆腐も用意してますので^^

今日の撮影もよろしくお願いしま~す!!

standbyok_004_01.jpg

こんな感じで(?)カレンダー撮影を行っています^^



☆おまけ☆

毛布に入り込もうか悩むあやめ…

standbyok_005_01.jpg

standbyok_006_01.jpg

standbyok_007_01.jpg




☆もじもじあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
momiカメラマンさん おはようございますm(__)m
あやめちゃん 撮影頑張ってるね(’-’*)♪
マネージャーのゆず あやめちゃんの
体調管理、気を付けます(笑)
毛布に入るか悩むあやちゃん、ちっぽも見えてて可愛いなぁ(〃^ー^〃)

* by バビ
カレンダー撮影、楽しそうですね(^O^)/♫♪

あやめちゃんは、売れっ子デルモさんなのに、ワガママでなくて素直ですね。性格も容姿も可愛いなぁ~(●^o^●)

毛布さんにお顔をつっこんでるあやめちゃん、ガニ股さん(?)なあんよとちっちゃいチッポがめちゃキュートです❤❤

ゆずさま * by momi
お外に出るかどうか悩むのは、まあ分かるんですが、
毛布に入るかどうかをなぜ悩むんでしょうね(笑)

見てて面白かったですよ(*^^*)

バビさま * by momi
カレンダー撮影では、背景や小物類を
どんなものを用意して、
どんな風に配置するかなど、すごく悩みましたよ~f(^_^;

あやめの可愛い顔だけでなく、そんなところも
見ていただけると嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する