12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-18 (Sat)
あやめが丸坊主のミニコーンのそばで寝ていました^^

corntonenne_002_01.jpg

可愛いな~
こんな姿を見てたら、ミニコーンを捨てちゃうのが
ちょっと可哀そうになってしまいました(笑)



corntonenne_003_01.jpg

corntonenne_004_01.jpg

どうしましょうか?^^;



☆おまけ☆

この写真、すみれに似てませんか?

corntonenne_001_01.jpg




☆コーン大好きのあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 丸坊主のコーン、抱き枕に使ってたのね(*≧∀≦*)
寝起きのお顔で、あと3本は入ると思ってるのかな(笑)
すみれちゃんに似てますね(〃^ー^〃)
2倍の笑顔のmomi さんが見れて、
あやちゃんも喜んでますねO(≧∇≦)O

あやちゃん 2歳1ヶ月のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
毎日元気に過ごしてね(’-’*)♪

* by おゆき
寝ぼけまなこのあやめちゃん…
あれ?デルモのあやめさんと同一人物(ハム物?)ですかね??w(゜o゜)w
コーン芯さんとすっかり仲良くお友だち
になっちゃったようですね^^
捨てるのが忍びない気持ち分かります(笑)
でも、あやちゃんなら新しいコーンさんともすぐに打ち解けてくれますよきっと( ´艸`)♪

こんばんは~ * by アタシ
随分前にカメラの事を教えて頂きありがとうございました
最近に、キャノンのカメラを安く買えました!
65000円!で、キャンペーン期間中で7千円キャッシュバックされます。私にとっては高額なカメラですが。
息子に少し教えてもらいましたが、まだ全然使い慣れていないです(><)機械ものが苦手です。でもワンコをお迎えするので、頑張って練習したいです!
カレンダー!可愛いですね~注文したいですが、引っ越し準備でバタバタなので、また来年は是非❤
失礼しました~(^^)

ゆずさま * by momi
カレンダー販売企画でバタバタしているうちに
あやめの月誕生日が過ぎていました(笑)

まだまだ元気いっぱい!
嬉しいかぎりです。

お祝いコメントありがとうございました。
つみきちゃんも、おめでとう\(^_^)/

おゆきさま * by momi
はい、そうです!
寝ぼけまなこのデルモあやめさんです(笑)

眠たいお顔がまた可愛い!!
親バカばあやでしたっ(笑)

アタシさま * by momi
カメラ、良いのが手に入って良かったですね!
たくさん撮影して、コツをつかんでください♪

撮った写真にみとれちゃうかも??( 〃▽〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する