123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-20 (Mon)
2015あやめカレンダー、すみれミニアルバムのご注文ありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますので、くわしくはこちらからどうぞ!!


umaumahoshiino_001_01.jpg

うまうま求めてうろうろ…^^;



じゃ、姫さまのいちばんのうまうまを用意しようかなっ!!

umaumahoshiino_002_01.jpg

この満足そうなかお…(笑)



umaumahoshiino_003_01.jpg

よかったね!



姫さまがいっぱい頑張ってくれたから
カレンダーも可愛い写真が盛りだくさんになりましたよ!!

umaumahoshiino_004_01.jpg

ありがとうね。



umaumahoshiino_005_01.jpg

umaumahoshiino_006_01.jpg

いっぱい食べてね~




☆お豆腐にご満悦のあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやちゃん お疲れ様(*^_^*)
ご褒美のお豆腐、満足顔で食べて可愛いね(〃^ー^〃)
カレンダー、楽しみですO(≧∇≦)O
カメラマンmomi さん、お疲れ様でした(^-^)

* by バビ
おはようございます!!

お豆腐を前にして、ご満悦・・・あやめちゃん、とっても良い表情で、可愛いですね!!今日のお写真もカレンダーにできそう❤❤

あやめ姫のいちばんの好物はお豆腐なんですね。栄養がいっぱいあるし、食べやすいし、サイコーですよね☆あ、あやめちゃんの美貌の秘訣って、もしかしてお豆腐(笑)??真似しなきゃ~(*^_^*)

ゆずさま * by momi
偏食あやめなので、いつも必ず喜んでくれるうまうまは
お豆腐くらいになってしまいました…(笑)

あんなに喜んでたかぼ種も、最近は飽き気味…f(^_^;
困ったお姫さまです。

バビさま * by momi
あやめは毛並みがキレイなので、どんなにアップにしても
可愛く撮れちゃうから羨ましいです(笑)
飼い主なんてお肌の老化が気になって…f(^_^;

お豆腐、一緒に食べてるのになぁ。
おかしいなぁ~

* by なおみん
姫様モデルお疲れ様でしたぁ★
大好きなうまうまペロペロかわいいなぁ(*^^*)

我が家はすでに来年のものが(;_;)残念
ペットショップでハムちゃんの買ってしまったんです、、

だんなっちに反対されつつ。

カレンダー作りいいですね!私もお家用につくってみようかなぁー!


なおみんさま * by momi
もうカレンダー購入済みでしたかf(^_^;
でも、私のは市販のようにプロが撮った写真じゃないのでね…(笑)

もっとあやめを可愛く撮ってあげられたら良いのになと
いつも思っています。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する