123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-10-21 (Tue)
あやめの右目、まぶた周辺が赤くなってしまうことが時々あるのですが

また再発してしまったようです…>_<

omemeyokunare_001_01-2.jpg

目薬を差した後なので、ますますお目目が
しょぼしょぼになってしまいました。



omemeyokunare_002_01.jpg

目薬をがんばったご褒美のお豆腐をがつがつ食べてくれました^^
姫さま、えらかったね!



omemeyokunare_003_01-2.jpg

omemeyokunare_004_01.jpg

はやく良くなってくれますように。




☆目薬をがんばっているあやめに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

2015あやめカレンダー、すみれミニアルバムのご注文ありがとうございます!
まだまだ受け付けておりますので、くわしくはこちらからどうぞ!!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
あやめちゃん 目薬頑張ったね♪
大好きなお豆腐やうまうま食べて、
お目目早く治ると良いな(o^-^o)

* by バビ
あやめちゃんのお目目、アレルギーなのかな??カイカイでなければいいんですけど…。目薬がんばってるんですね、いつも偉いねーあやめちゃん(^-^)

お豆腐を嬉しそうにうまうまする姿が可愛いです❤❤お豆腐パワーで、早く良くなあれ(*^_^*)

ゆずさま * by momi
忘れた頃に涙目再発なんですよね。
メイたんもものもらいが酷いようなので、
この姉妹共通なのかな?
つみきちゃんは大丈夫ですか?

早く治してあげたいです(/_;)

バビさま * by momi
今のところ、うっすら赤みが出てる程度なので
たぶん痒くはないと思います。

病院から抗生剤入の目薬をいただいているので
おかしいなと思ったらすぐに目薬をさすようにしています。

* by なおみん
治っても再発あるんですね(;_;)
早くお薬効いてくれますように。
おめめショボショボ…お薬頑張ったね>_<

なおみんさま * by momi
はむちゃんのものもらい、なりやすい子は
しょっちゅう出来るみたいです。

あやめは我が家の三姉妹のなかで、一番
ものもらいができやすい子です…f(^_^;

早く治してあげたいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する