123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-05 (Wed)
我が家に新しい子を迎えました。

marikadesu_001_01.jpg

marikadesu_002_01.jpg

marikadesu_003_01.jpg

marikadesu_004_01.jpg

『まりか』と名付けました。
プディングの女の子です。



新しいケージにおどおどしつつも外へ飛び出しました。

marikadesu_005_01.jpg

marikadesu_006_01.jpg

marikadesu_007_01.jpg

はむはむ姫の四代目、まりかをどうぞよろしくお願いします。




☆どきどきのまりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*あやめのことで、ご心配をおかけしました。
 まりかが我が家に来てくれたことで、一区切りついたような気持ちです。
 これからも時々あやめの思い出話をしたいと思っています。
 どうぞよろしくお願いします。
* Category : 未分類
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん お迎えしたんですね♪
ヨロシクね、まりかちゃん(*^_^*)
優しいじいやさん ばあやさんのお家で、ゆっくりなれていってねo(^o^)o
あやちゃんの思い出も、沢山話して下さいね(o^-^o)

* by moya
まりかちゃん(*^^*)
とってもカワイイですね♪
ばあやさん、とても大切にお世話してくれるから、momi家の子になれて幸せだね♪

ウチの子もプディングジャンガリアンです。ウチは王子ですが・・・ワガママ王子『リチャード・ハモンド』くんです。
11/25で一歳になります。

ウチのプディングはもう色が変わってしまいショコラ色になってしまいましたが、これはこれでカッコいいです(*^^*)

キレイなプディングのまりかちゃんのお写真、これからも楽しみにしています♪

* by バビ
わぁ、新入りちゃんだ!!すごい、すごい(●^o^●)

まりかちゃん・・・初のプディングちゃんですね、めっちゃ可愛いなぁ~~❤❤❤まだまだ赤ちゃんで、あどけないですね♫♪

momiさんとまりかちゃん、素敵なご縁があったんですね!!私もとっても嬉しいです(*^_^*)これからどうぞよろしくね、まりか姫♫♪

* by とまチョップ
momiさんおはようございます。まりかちゃん…か、か、か、かわい過ぎる。すぐに会社にいる旦那にメールしました、プディング欲しがってた旦那だからきっとすごく飼いたくなったはず。きっとあやちゃんがじいやとばあやが悲しまないようにまりかちゃんを引き逢せたのかもしれませんね。まりかちゃんの成長楽しみにしてます。

* by HIRO1
おおっΣ(´∀`;)
新しい姫君の、ご登場っ!!!

まりかちゃん、かわゆいのぅ♪

おどおどしつつも好奇心いっぱいのお目目が、
キラキラしてるね。
これから、どんな姿を見せてくれるか、楽しみよ(ノ´∀`*)

ちなみに、うちはいまだに引きこもり…

* by ぷりん
まりかちゃんかわいい🎶
どうぞよろしくね❤️
毎朝楽しみにしてます。
更新大変だと思いますが無理のないように…💕

* by hamuん
まりかちゃん、はじめまして(⌒▽⌒)
可愛いおちりにメロメロです〜
朝の楽しみができました^_^
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

* by saya
あやめちゃんに妹ができたのですね!
実は私も昨年ブルーサファイアのビスコを亡くしてから、イエローのきなこという男の子をお迎えしました。
最初は本当にきな粉のような柔らかい黄色だったのですが、今や普通のジャンガリアン並みにグレーになってしまいました(笑)
これからのまりかちゃんの成長が楽しみですね(^^)
毎日覗きにきますね♫

* by chie
まりちゃん、はじめまして(*^-^*)
表情だけ見てると、好奇心旺盛な感じかな?

momi家、初めてのプディングっこだねー♪
また会いに行かせてね♪

* by ボレロ
まりかちゃん、はじめまして♪
かわいいかわいいまりかちゃんのお写真を見せていただいて、とっても幸せな気分になりました!

これからのまりかちゃんの成長、活躍を楽しみにしています(^o^)

どんなタイプの姫さまなのかなぁ~♪
はむはむ姫、これからもますます楽しみです!

* by おゆき
ヒャー!びっくりしました!
四代目のお姫様をお迎えされたんですね!
可愛らしいプディングちゃんですね。
写真を見て、何となく表情があやちゃんに似てるなぁ~と思いました♪(特に3、4枚目)
まりかちゃんってかわいいお名前だなぁ~^^
まりか=茉莉花=ジャスミンで、すみれちゃんやあやめちゃんからの、お花の名前つながりかな?とか、いろいろ想像しながら、何度も読み返してニヤニヤしてました( ´艸`)
(とんだ見当違いならごめんなさいっ^^;)

まりか姫様、はじめまして(*´∇`*)
これからよろしくね♪

* by moko moko
まりかちゃんがmomi家の一員になったんですね!
どんな姫様に成長するかワクワク(●^o^●)

また、会いに行かせて下さいね!

* by 高見沢姫
まりかちゃん、初めまして!
可愛いですね(*^◯^*)
これからも楽しみです!
時々はあやめちゃんやすみれちゃんみかんちゃんの想い出も載せて下さいね。みんな大好きです!

ゆずさま * by momi
はむちゃんのいない生活が寂しすぎて、
やっぱり次の子をお迎えしてしまいました。

まりかのお陰でまた笑顔いっぱいの我が家です。
これからもどうぞよろしくお願いします。

moyaさま * by momi
リチャードくんもプディングなんですね!
しかも、ショコラ色に変化したとのこと、ビックリです。

もしかしたらまりかも毛色が変わっていくかも知れませんね!
楽しみです(*^^*)

バビさま * by momi
まりかはショップのケージのなかで、大胆にも
一人でへそ天で寝んねしていました(笑)

この子は面白い子に違いない!と連れて帰った次第です♪
飼い主もまりかがどんな子なのか、とても楽しみにしています。

とまチョップさま * by momi
コメントありがとうございました♪
嬉しいです。

旦那さま、プディングちゃんが好みなんですか?
可愛いですよ~(*^^*)
今まではみんなブルサファだったので
プディングはすごく新鮮です。

ブルサファにはない、プディングならではの魅力を
見つけてみたいなと思っています。

HIRO1さま * by momi
今まですみれやあやめと賑やかに暮らしていたのが
急に誰もいなくなったので寂しかったです…(/_;)

でも、まりかがうちの子になってくれたおかげで
また毎日がとても楽しくなりました。

まりかはなかなか活発で、ケージのなかをちょろちょろ走り回って遊んでいますよ!
元気なまりかの写真をたくさんお届けしますね!!

ぷりんさま * by momi
お気遣いありがとうございます。
まりかの無邪気な様子にメロメロの飼い主夫婦です(笑)

可愛い写真をたくさん撮って、皆さんにお届けしますね!
お楽しみに♪

hamuんさま * by momi
毎朝のお楽しみと言われちゃうと、がぜん
やる気が出てきました!
がんばりますね!

プディングちゃんとブルサファちゃんのおちりでは毛の模様が違っていることに気づきました!
初めてのプディングなので、とても新鮮で楽しいです。

sayaさま * by momi
ビスコくんも、毛色が変化したんですね。
ますますまりかの成長が楽しみになってきました!

まりかはのんびりおっとりな感じで、今までの子とは
また違う性格のようです。

* by なおみん
ご無沙汰です

まりかちゃんお迎えされたんですね!
うちの子もプディングだから似てる〜なんて思っちゃう

生後1ヶ月くらいですかぁ?

chieさま * by momi
好奇心は旺盛な方だと思うよ!

是非まりちゃんに会いに来てね~(*^^*)

ボレロさま * by momi
初めてのプディングちゃんに、私もワクワクしてます♪
まりかの可愛い様子をたくさんお届けしていきますね。

どうぞ応援してやってください!!

おゆきさま * by momi
ご想像の通り、ジャスミンの花が名前の由来です!
愛称はまりちゃん、まりりん(笑)です。

まりちゃんって、とても呼びやすくて、すっかり馴染んでしまいました。

これからまりかをどうぞよろしくお願いいたします!


mokomokoさま * by momi
みかんから始まって、早いものでもう四代目です…(/_;)

まりかも大切に育てて、元気で長生きしてもらえるように
頑張りますっ!

是非まりかに会いに来てね!

高見沢姫さま * by momi
みかん、すみれ、あやめも時々記事に載せていきますね。
いつまでも可愛がって下さって、本当にありがとうございます。

なおみんさま * by momi
プディング仲間ですね~(*^^*)

まりかはショップでは9月29日生まれということになってましたが、それにしてはだいぶ大きいので本当はもう少し前に生まれたんじゃないかと思います。

なので、もう2週間早めて、15日をお誕生日にすることにしました(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する