12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-06 (Thu)
お迎え初日のまりか。

poyapoya_001_01.jpg

新しいケージにとまどって、考え込むまりか…^^;



poyapoya_002_01.jpg

poyapoya_003_01.jpg

poyapoya_004_01.jpg

姫さまのおうちは安全だから、リラックスしてね。



しばらくすると…

poyapoya_005_01.jpg

poyapoya_006_01.jpg

poyapoya_007_01.jpg

poyapoya_008_01.jpg

poyapoya_009_01.jpg

可愛いなぁ^^


まりかの名前は『茉莉花(まつりか・まりか)』というジャスミンの花の和名からです。
ジャスミンの花は白や黄色ということなので、プディングの子に合うかなぁと思って名付けました。

我が家ではまりちゃん、と呼んでいます^^




☆まりちゃんまりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*あやめカレンダー、本日納品です。楽しみ!
 カレンダーのみのご注文の方へは早速、発送作業に入りますね。
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりちゃん お手手揃えて、ヨロシクね♪と言ってるみたいですね(*^_^*)
おすまし顔も、お口に手をあててる仕草も可愛いなぁ(〃^ー^〃)
カップに入る姿も、近々見れそうo(^o^)o

* by moya
まりか姫、カワイイですね(*^▽^)/★*☆♪
そしてとってもキレイなプディング色。
ウチの王子の小さい頃を思い出します・・・

姫様!姫様のおうちはばあやさんが守ってくれるから安心ですよ♪
お姉様達も見守ってくれてますから、ゆっくり馴れていってくださいね♪

* by ぱす
まりか姫、かわいい~!
淡い色合いがお似合いの可愛いさんですね。
お顔もですが、くしくしのご様子や、後姿も萌えまする。

姫様の日常、今後とも楽しみにお待ちしています。


* by あおい
初めてコメントさせていただきます。
うちのパールホワイトの女の子も、まったく同じ由来で「マリ」という名前です(*^^*)
偶然すぎて驚き、思わずコメントしてしまいました(笑)
これからも更新を楽しみに待っています!

ゆずさま * by momi
カップインも良いですね!

まだ外に飛び出すほどは慣れていないので
ケージ内でのカップインを試してみようかな♪

moyaさま * by momi
moyaさんの王子さまの毛色変化を聞いて、まりかのこれからがますます楽しみになってきました。

腰から下が少し茶色なのですが、これもその前兆なのかな??

ぱすさま * by momi
淡い色なのでポヤポヤして見えますね。

ブルサファちゃんはグレーと白の境界がはっきりしているので、初めての毛色の子にワクワクしています(*^^*)

あおいさま * by momi
ジャスミンのお花って可愛いですよね!
可憐で可愛らしい子に育ってくれると良いなあと思っています。

あおいさんのまりちゃんも、元気で長生きしてくれますように♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する