12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-07 (Fri)
ケージの探検が終わると、回し車にちょこんと乗りこんだまりか。

kurukurudekita_001_01.jpg

kurukurudekita_002_01.jpg

それ、何かわかるかな??



その上で走ってくるくるするおもちゃですよ!

kurukurudekita_003_01.jpg

kurukurudekita_004_01.jpg

kurukurudekita_005_01.jpg

てちてち…



kurukurudekita_006_01.jpg

てちてち…



kurukurudekita_007_01.jpg

ゆっくりながらもくるくる出来ました!!



kurukurudekita_008_01.jpg

楽しかったかな?




☆ゆっくりてちてちのまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
わぁ~ 2枚目のまりかちゃん、可愛すぎ(≧▽≦)
あんよが見えてるo(^o^)o
てちてち ゆっくりなれて、そのうち爆走するのかな(*^_^*)

* by かもめ
まりかちゃん、すっごく可愛い~(*´∀`)
プディング飼ったことないので、私もすごく新鮮な気持ちになります。

今後動画を撮る機会があれば、是非見せていただきたいです(*´ω`*)♪

* by バビ
わぁ、まりかちゃん、さっそく回し車を回せたんだね!!えらい、えらい(●^o^●)冒険心が旺盛だね、まりかちゃん!!

ちっちゃくてヒヨコ色で、まりかちゃんは可愛いなぁ~❤❤お姉さまたちとは、また違う個性がいっぱいですね(*^_^*)これからが楽しみですね♫♪

* by なおみん
まだ恐る恐るゆっくりなんですね笑

かわゆい!うちの花たんは爆走してます(*^^*)

ゆずさま * by momi
てちてちは最初だけで、すぐに爆走し始めましたよ(笑)
元気一杯で、眺めているだけでも楽しく幸せです。

まりかがうちの子になってくれて本当に良かったです。

かもめさま * by momi
了解しましたっ!
長らく動画を撮影していませんでしたが、
近々チャレンジしてみますね!

まりかの可愛い様子をうまく録れると良いな~

バビさま * by momi
早速くるくるして、楽しんでましたよ~(*^^*)
よちよち回す様子がめちゃくちゃ可愛かったです!!(笑)

ヒヨコちゃん、まさにそんな感じです。
バビさんは例えるのが上手いですね。
エクレアさんもバビさん発だったし。

なおみんさま * by momi
うふふ!
よちよちは最初だけで、すぐに爆走してましたよ(笑)

若いって素晴らしいですね\(^_^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する