12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-08 (Sat)
少しずつ我が家に慣れてきたまりか。

naretekimashita_001_01.jpg

naretekimashita_002_01.jpg



まりかはすみれと同じで、飼い主のほうをよくみつめてくれます^^

naretekimashita_003_01.jpg

はあ~
可愛い!!



naretekimashita_004_01.jpg

可愛すぎ~!!!



ごはんもばっちりです。

naretekimashita_005_01.jpg

このお皿にペレットが入っていることを覚えてくれました。



naretekimashita_006_01.jpg

ペレットをお皿に入れると飛んで来ます^^



naretekimashita_007_01.jpg

いっぱい食べて、大きくなってね!



☆おまけ☆

お皿が気になって仕方ないまりか^^

naretekimashita_008_01.jpg

naretekimashita_009_01.jpg

naretekimashita_010_01.jpg




☆もりもりまりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 上を見上げるお顔、可愛いね(///∇///)
ペレット ほっぺにつめたお顔も、なんとも言えませんね(〃^ー^〃)
段々うまうま入れにも、なれてきたんだね♪
まりかちゃん ばあやさん、お目目ハートマークになってるでしょ(*´∇`*)

* by バビ
まりかちゃん、きゃわたん❤きゃわたん❤カメラ目線も覚えたんですね~、さすが姫さまです(^◇^)

ごはんのお皿を気にする様子も可愛くて・・・いっぱいうまうまもらって、大きくなってね~(●^o^●)でも、いまのチビチビのまりかちゃん大好きだよ♫♪

ゆずさま * by momi
まりかは本当にすみれみたいです。

呼ぶとこちらを向いてくれるし、上目使いも同じ。
そして何より、表情が似てるんです。

すみれの生まれ変わりだったら嬉しいな。

バビさま * by momi
まりかはカメラ目線が上手!
写真撮影には困らないかも(笑)

ゆりかはまだまだ未知数ですが、面白そうな子ですよ~
これからが本当に楽しみです。

* by moya
まりちゃん、モデルさんのようですね♪

ちゃんとカメラ目線。ホントにカワイイですね(*^▽^)/★*☆♪


moyaさま * by momi
まりか、早速カメラ目線を覚えてくれました♪
じいや情報によれば、昨日テシテシおねだりも覚えたようです。

小さいうちは成長が早いですね。
毎日が楽しみです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する