12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-09 (Sun)
まりかの今のお気に入りはパイの実ハウス!

painomikiniitta_001_01.jpg

床材に埋もれて、可愛い^^



姫さま~!

painomikiniitta_002_01.jpg

呼ぶとこっちを向いてくれます。



painomikiniitta_003_01.jpg

painomikiniitta_004_01.jpg

可愛いなぁ^^



そうだ姫さま、おやつ食べませんか?

painomikiniitta_005_01.jpg

painomikiniitta_006_01.jpg

painomikiniitta_007_01.jpg

はいはい~




☆飼い主にも慣れてきたまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 早くももぐらさんになってますね(≧∇≦)
パッと見、あやちゃんかと思いました。
まりかちゃん ばあやさんの声にも
反応して、だいぶ慣れたんだね(〃^ー^〃)
ますますこれからが楽しみですo(^o^)o

* by バビ
まりかちゃん、お姉さまたちと同じく、パイのみハウスが大好きなんですね!遺伝でしょうか(*^_^*)

黄色くてちっちゃくて、ヒヨコちゃんのような可愛いまりかちゃん❤❤だいぶ慣れて、おやつはmomiさんのお手手からもらうのかな?美味しいおやつ、もらえるといいね♫♪

* by ぷりん
まりかちゃんかわいい🎶
毎日かわいいショットありがとうございます❗️

カレンダー届きました。
来年も癒されまくりです。
ありがとうございました。

* by MALIAMARI
まりちゃん、かわいい♡♡♡
もう落ち着いた雰囲気ですね。
いつまでも見ていたい・・・♡

* by あや
カレンダー届きました!
どうもありがとうございました^ ^
あやめちゃん大ファンですので、宝物にします✨
これからも、応援してます。

ゆずさま * by momi
まりかはパイの実ハウスが気に入って、
ここにばかり入っています。

天井の低いのが落ち着くのかな~

からくりハウスはもっぱら遊び専用です。

バビさま * by momi
パイの実ハウスの地下へもぐってお顔を見せてくれないまりかですが、
呼ぶとぴょこっとお顔を出してくれるんですよ~

おやつも手渡し出来るようになりましたし、
どんどん成長中です!

ぷりんさま * by momi
無事にカレンダーが届いて良かったです。
来年1年、お側に飾っていただけたら何より嬉しいです。

あやめの最後の大仕事、褒めてやってください(*^^*)

MALIAMARIさま * by momi
だいぶ慣れてきましたよ~
背中をツンツンして、少しずつ飼い主とのスキンシップも
チャレンジしていきたいなと思っています。

手にのってくれると良いなあと夢見ています(笑)

あやさま * by momi
無事にカレンダーが届いて良かったです。
ご連絡ありがとうございます。

あやめファンとのこと、とても嬉しいです。
あやめの頑張りで出来たカレンダーですので、
どうぞあやめを褒めてやってくださいね。

きっと天国で喜んでいると思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する