123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-11 (Tue)
床材に埋もれたまりかにまんまを渡しました。

maritannosenaka_002_01.jpg

すると、埋もれたままもぐもぐするまりか^^;



maritannosenaka_003_01.jpg

姫さまは可愛いね~



maritannosenaka_004_01.jpg

もぐもぐが終わると出てきてくれました。



小さなまりかの後ろ姿です。
ヒヨコさんみたいね^^

maritannosenaka_005_01.jpg

背中の毛、腰から下がちょっと濃いめです。



maritannosenaka_006_01.jpg

将来、どんなふうになるのかな??



っと、

maritannosenaka_007_01.jpg

何してるの~??^^;




☆お転婆まりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 今日は寒かった?
食べた後は、食後の運動かな♪
まだまだ小さいですが、元気でやんちゃさんですね(〃^ー^〃)

* by いくみ
おはようございます。
カレンダー届きました♪♪♪♪
何回も何回も見ました♪♪♪
ありがとうございました。
すみれちゃんはやっぱり美少女ですね♪♪♪
あやちゃんは成長するにつれてベビーフェイスになってきてましたね。
本当に可愛い姉妹ですね♪

みかんちゃん、すみれちゃん、あやめちゃんきっと姉妹が増えて喜んでると思います。
5人姉妹♪♪♪羨ましいなぁ~♪

ゆずさま * by momi
今日の東京は寒いです(*_*)
雨もチラホラ…

京都方面は暖かそうですが、そろそろヒーターの出番かな…

ゆずさんも、つみきちゃん&アポロくんも、
どうぞ暖かくしてくださいね!

いくみさま * by momi
カレンダーとアルバム、無事に届いて良かったです♪
ご連絡ありがとうございました。

カレンダー最後に載せたあやめの成長記録、
写真を並べてみて、あやめの顔つきがあんまり変わってないなぁと改めて思いました。
これじゃ、成長具合がわかんないですよね(笑)

こんなに若々しい顔をして老衰だなんていまだに信じられません。
天国でもきっと末っ子&わがままっぷりを発揮してるのではと思いますf(^_^;

まりかとゆりかのお姉さんになったこと、
ちゃんと分かってくれてるかなぁ…f(^_^;

* by moya
momi様こんばんは☆

ホントですね!まりかちゃんの背中、半分から下の色が違いますね!!
特徴的でかわいらしくてしかも美味しそうです(〃∇〃)

ウチの王子の色は、3ヶ月頃まではまりかちゃんの上半身の色、それ以降徐々に下半身の色に変わりました。今またなんとなーく薄くなってきている気がします。

まりかちゃん。てしてしも覚えて、カメラ目線もバッチリで。毎日ブログが楽しみです!
あかちゃん顔の美ハムゆりかちゃんも加わり、毎日が楽しみですね。

* by カピ
久しぶりにコメントします。
まりかちゃんもゆりかちゃんもホワホワでかわいいですね。
うちは9月終わりにパールホワイトの子が亡くなり、10月初めに新しいブルーサファイアの子をお迎えしました。
プディングの毛色、きれいですね。これからも楽しみにしています。(^o^)

* by バビ
ヒヨコさんのまりかちゃん、床材に埋もれてうまうま可愛いですね(*^_^*)❤❤

まだちっちゃい後姿・・・あどけない様子に、胸がきゅんきゅんしちゃいます!!体が柔らかそう~☆

ウワサによると、プディングちゃんには、不思議ちゃんが多いそうですよ(笑)まりかちゃんも不思議少女なのかなぁ??

昨日書き忘れましたが、ミニアルバムさんとカレンダーさんに、ポストカードのおまけをつけてくださってありがとうございます(^O^)/もちろん使ったりせず、飾っておきますよ~♫♪

moyaさま * by momi
毛色って、変化し続けるんですね!
すごいな~

夏毛と冬毛、みたいな感じなのでしょうか??

まりかの背中をナデナデしたら、つやつやふわふわで
すっごく気持ち良かったです(笑)
幸せ~(*^^*)

カピさま * by momi
ブルサファちゃんのお迎えおめでとうございます。

ブルサファちゃんの毛色は白とグレーの境目が
とてもはっきりしていて面白いです。
おちりの毛模様なんて、ハートマークなんですよ~♪


バビさま * by momi
プディングには不思議ちゃんが多いんですか??( ゜o゜)
なんとまあ!!(笑)

でも、あやめもけっこう不思議ちゃんだったし、
どんとこいですよ~(*^^*)

どんな子になるのか、毎日楽しみですっ!

コメント







管理者にだけ表示を許可する