123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-10 (Mon)
え~、記事タイトルの通り…

yurikadesu_001_01.jpg

先週に続いて新しい子をお迎えしました!



yurikadesu_002_01.jpg

パールホワイトの女の子、ゆりかと言います。

お花の名前シリーズで、ホワイトの子は『ゆり』にしようと思っていましたが
まりかに合わせて『ゆりか』にしました。

ゆりちゃんと呼んでいます。



ゆりかは、まりかよりも少しびびりさん。
しばらくショップの箱にこもって、なかなか出てきてくれませんでした。

やっと出てきてくれたと喜んでいたら…

yurikadesu_003_01.jpg

yurikadesu_004_01.jpg

yurikadesu_005_01.jpg

とまどって考え込んでしまいました^^;



yurikadesu_006_01.jpg

探検でもしませんか??



すると…

yurikadesu_007_01.jpg

ショップの箱へ逆戻り(笑)



その後、無事に探検がはじまりました^^

yurikadesu_008_01.jpg



まりかはすみれのケージ、ゆりかはあやめのケージに住むことになりました。

2はむ体制になってこれからますますにぎやかになるmomi家の
『はむはむ少女まりか☆ゆりか』(笑)をよろしくお願いします!




☆びびりのゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*飼い主、今日明日と泊まりで東京出張です。
 まりか☆ゆりかが心配ですが、がんばりますっ!

*あやめカレンダーについて、ミニアルバムご注文の方を含めまして全員に発送が完了しました。
 11日までには届くと思いますので、お楽しみにお待ちくださいね。
 商品が届かない、届いた商品が注文内容と異なる、など、何かトラブルがございましたら
 お手数ですがメールでお知らせくださいますようお願いいたします。
* Category : 未分類
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
Σ(゜Д゜)ビックリしました!
ゆりかちゃん 初めまして、よろしくねo(^o^)o
パルホワちゃん お迎えしたんですね♪
びびりゆりかちゃん ゆっ~くり馴れてね(*^_^*)
美少女まりかちゃん、ゆりかちゃんの成長が楽しみです(〃^ー^〃)

* by HIRO1
おおっ、おおぉ〜Σ(´∀`;)
可愛い姫君が、またまた、登場とは…
だけど、な〜んて、あどけなくてかわゆいお顔かしら♪

ゆりかちゃんは、ちょっとびびりなのね。
うちはね、ちょっとどころじゃないびびりなのよ(´∀`*)ウフフ

二人の姫君の成長と活躍が、とっても、楽しみです。

ゆずさま * by momi
まりかをお迎えしたのに、もうひとつ空いたケージが気になってしまって…

前から気になっていたパールホワイトの子を探していました。

ゆりかはショップのケージで元気にわいわい遊んでいて、
その様子を見ただけで一目惚れしてしまいました♪

HIRO1さま * by momi
すみれとあやめのように、2はむ体制で
賑やかにしたいなあと思ってまして…

元気なパールホワイトの女の子をやっと見つけたので、
即行連れて帰ってしまいました(笑)

これからはまりか☆ゆりかをよろしくお願いします♪

* by ぱす
あああああ!
か~わ~い~~~!!!
なんて美人なお姫さまでしょう!

きれいだなぁ・・・
可愛いなぁ・・・

母から禁止令がでているのですが、私も、もう1匹お迎えしたくなってきました

* by moya
おはようございます☆

ゆりかちゃん!カワイイです(〃∇〃)あかちゃんのお顔ですね!美ハムさんにメロメロでたまんないです!!

にぎやか2姫様体制のブログ、楽しみにしています!

まりかちゃんと同じプディングのウチのリチャード王子は今月で1歳になりますが、3ヶ月ころから背中の一本線が濃く(濃い黄色→焦げ茶色)なってきて、その後全体的に色が変わってきて、今やショコラ色です。
プディングは色が変わることが多いと聞きました。そのままのキレイなプディングもいいですし、変わったとしたらそれはそれで楽しみだと思います♪

* by ミサ
まりかちゃん ゆりかちゃん
本当に可愛らしいですね(^_^)☆
姫さま達の成長をブログを通して一緒に見守らせて下さい!
これからスクスクと元気に成長して行く姿を楽しみにしてます(^з^)-☆

あやめちゃんのカレンダーと
すみれちゃんのフォトブック届きました(≧∇≦)
とっっっても可愛くて
ニヤニヤが止まりません
すみれちゃんもあやめちゃんも
momiさんの愛情をたっぷりもらって大きくなったんだなぁと感じました
ずっと大切にしますね!

* by はなchan
きゃ~!!お顔が幼いよ~!
どんな美人さんに育ってくれるか、楽しみですね!
momiサマも、いきなり出張で2姫サマが心配ですね!
じいやサマ、ちゃんと観てくれるかな?
カレンダーとどきました!
大事に大事に使用させて頂きます♪

* by バビ
わぁ、びっくり!!またまた新ハムちゃんが・・・嬉しい驚きです(^O^)/ゆりかちゃん、まだまだ赤ちゃんだけど、とっても美人さんになる予感がしますね(*^_^*)まりかゆりかちゃん、どんな女の子に育っていくのか、楽しみですね❤❤

すみれちゃんのミニアルバムとあやめちゃんのカレンダーが届きました!!もう可愛くって可愛くって、ニコニコとニヤニヤが止まりませーん(●^o^●)どちらも、商品化したら売れると思います♫♪明日私は人間ドックの日なので、すごくユーウツだったんですが、おかげさまで癒されましたよ~(^-^)

* by おゆき
ワォーw(゜o゜)w
四代目姫様お披露目後、こんなに早く五代目姫様にお目にかかれるとは!
まりちゃんはあやちゃん似のかわい子ちゃん、ゆりちゃんはすみれちゃん似の美人さんって感じですね♪
まりちゃんの方がちょっと大きいのかな?
これからの、はむはむ美少女隊の成長が楽しみです~^^
ゆりか姫様、はじめまして(*´∇`*)
まだちょっぴりドキドキなのね。
優しいばあやさんとじいやさんだから、安心してゆっくり慣れていってね^^

アルバムとカレンダー届きました!ありがとうございます!
姫様たちの魅力と可愛らしさが満載で、幸せと愛情に満ち溢れていて、1ページめくるごとに、涙がポロポロ…(T_T)
スーパーハムモデルあやちゃんからの素敵なプレゼント、大事に使いますね(*^^*)
もちろん、すみれちゃんアルバムも永久保存版です(^o^)v

* by なおみん
わぁー!まりかちゃんに続き、ゆりかちゃんもお迎えされたんですね!

うちもパルホワくんとプディングちゃんなので同じですねぇ(≧∇≦)

ゆりかちゃん細っそりしてるぅ!

私も今日可愛い子に出会ってあやうくお迎えするところでした(笑)

オスのチロルのことはけっこう勉強したつもりですが…メスのジャンハムちゃんはよく考えたらイマイチ知識ないかも…参考にさせてくださいー!

ぱすさま * by momi
あはは!
たしかに、ショップで可愛いはむちゃんたちを眺めていると
連れて帰ってしまいたくなりますよね(笑)

我が家はようやく空きケージも無くなり
にぎやかになりました。
まりかとゆりかが元気に長生きできるように
全力でお世話していきたいと思っています!

moyaさま * by momi
クリーム色から茶色になるのも可愛いでしょうね。
プディングちゃんなので、カラメル色って感じかな(*^^*)

まりかは腰からにカラメルソースがかかってます(笑)
おもしろいですね!

ミサさま * by momi
カレンダーとアルバム、無事に届いて良かったです!
ご連絡ありがとうございました。

ようやくまた2はむ体制が復活しました!
頑張って二人の成長の記録を書いていこうと思っています!
どうぞお楽しみに♪

はなchanさま * by momi
うふふ!
ゆりか、まだまだ赤ちゃんって感じですよね!!
あどけない表情にメロメロな飼い主です。

カレンダー、無事に届いて良かったです。
ご連絡ありがとうございます(*^^*)

バビさま * by momi
先週、お迎えしたばかりなのですが、
やっぱり2はむの賑やかな生活に戻りたくて…(*^^*)

まりかもゆりかももりもり食べて活発に遊んでいます。
カメラで追うのが大変ですよ~(笑)

カレンダー、ミニアルバム、気に入って下さって嬉しいです。
すみれとあやめのこと、ときどき思い出してやってくださいね♪

おゆきさま * by momi
ゆりかはショップのケージのなかで、
一人でわいわい遊んでいるところを見つけちゃいました!

背中をナデナデしてもけろっとしてて、
スキンシップもとれるかも♪と期待しています。
まだまだ赤ちゃんみたいですが、きっとすぐに成長しちゃうので
この時期ならではのキュートな様子をたくさんお届けしようと思っております!

カレンダーとアルバム、喜んで頂いて私も嬉しいです。
そのうち、カレンダー写真の撮影秘話(笑)も
記事にしたいと思っています~(*^^*)

なおみんさま * by momi
なおみんさんも、パルホワちゃんとプディングちゃんの2はむなんですね!
ほわほわ毛色で可愛いですよね~(*^^*)

はむちゃんの成長はいつもあっという間ですので、
出来たらゆっくりゆっくり成長してほしいな~なんて
思ってしまいます。

* by MALIAMARI
まりか&ゆりかって、ふたごの姉妹の少女漫画の主人公みたい(*^^*)
ゆりちゃん、琉夏と同じパールホワイトなのですね。
まりちゃんは私と同じだし、すごく親近感あります*\(^o^)/*

MALIAMARIさま * by momi
実は、『魔法少女 まどか☆マギカ』というアニメがあって
『はむはむ少女 まりか☆ゆりか』はそれのパクりなんです(笑)

生まれた時期が近いので、双子ちゃんみたいな気持ちでお世話してます。
二人の成長を比べてみるのも面白そうです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する