123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-12 (Wed)
我が家にやってきてからのまりか、実はまだ
一度もおトイレを使った形跡がありません…^^;

なので、1週間ほどでケージはちっこのにおいでいっぱい。
お掃除をするために、まりかを避難場所に移しました。

ouchinikaeritai_001_01.jpg

まだですよ~



ouchinikaeritai_002_01.jpg

もう少し待っててね!



ouchinikaeritai_003_01.jpg

ぴよぴよまりか姫、お待たせ!!



ミニケージのふたを外すと。

ouchinikaeritai_004_01.jpg

ouchinikaeritai_005_01.jpg

上を向いてここから出たいアピール。



ouchinikaeritai_006_01.jpg

可愛いなぁ^^



ouchinikaeritai_007_01.jpg

悩殺…




☆すみれの生まれ変わり?なまりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん ちっちその内出来ると良いですね♪
カメラ目線で出して~、本当すみれちゃんみたい(*^-^*)
お空から、すみれちゃんもちっちはトイレでするのよ!って言ってるかもしれませんね(*^▽^*)
立っち姿、可愛いですね(〃^ー^〃)

* by ぷりん
かわいい!
私も悩殺されました〜〜
ちっち、トイレで出来るようになるといいね😊💕

* by バビ
まりかちゃーん、ちっこする場所、これからだんだん覚えましょうね☆お利口な姫さまならできると思いますよ(^◇^)

すみれちゃんの悩殺ビーム(笑)を彷彿とさせる、綺麗なお目目!!ほんとに、まりかちゃんはすみれちゃんの生まれ変わりかもしれませんね(*^_^*)最後のポーズも決まってますね♫♫

初めまして * by ひまわり
初めまして。ひまわりと、申します。
私も、ジャンガリアンハムスターを、
飼育している者です。
過去にも飼育しておりましたが、
最近になって、また飼育始めました。
可愛い写真と文章が、癒されます。
お気に入りに入れさせて、頂きました。
これからも、宜しくお願い致します。

* by korimana
momiさん、お久しぶりのコメントになります☆
カレンダーとミニアルバム、届きました♪ありがとうございました(^^)

うちの子に見せたブログ書きましたので、よければ見に来てください☆(あ、でもあまりリアクションに期待しないでください・・・(・・;)なんせうちの子なので(笑))

コメントはしてませんでしたが、あやめちゃんの旅立ち、そしてまりかちゃん、ゆりかちゃんのお迎えはずっと読ませていただいていました☆
まりかちゃん、本当にすみれちゃんの生まれ変わりかもですね♪

まりかちゃんがすみれちゃんのお家に住んでるのはそういう意味があるんですか?それとも偶然ですか??


ゆずさま * by momi
たっち上手、表情など、すみれに似てるな~って
思うところがいろいろあります。
ケージも偶然すみれのを使ってますしね~(*^^*)

でも、ゆりかも何となくすみれっぽいんですよね~♪

ぷりんさま * by momi
みんなでメロメロになりましょ~(笑)

今日現在、ちっちはいまだにトイレでしてません…f(^_^;
またケージがちっこくさくなってきました…

バビさま * by momi
まりかはカメラ目線が上手なので、
飼い主があまり動かなくてもカメラ目線バッチリの
写真がたくさんとれるんですよ~(*^^*)
助かってます♪

ちっちは気長~に待つことにします…f(^_^;

ひまわりさま * by momi
コメントありがとうございました♪
はむちゃんのお迎え、おめでとうございます♪♪

当ブログを気に入って下さって嬉しいです!
これからも是非、読みに来てくださいね。

korimanaさま * by momi
コメントありがとうございます♪

まりかのケージがすみれのお下がりなのは偶然ですよ~
先に洗って片付けていたので…f(^_^;

なかなか片付けられなくてそのままだったのですが、
まりかをお迎えすることになって即座に丸洗いしました。
すみれもホッとしてるかな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する