123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-13 (Thu)
ゆりかは我が家に来てまだ5日めですが、
だいぶ慣れてごはんもおいしく食べてくれるようになりました^^

gohanumauma_002_01.jpg

ペレットに大喜び!



一生懸命にほっぺへ詰めていきます^^

gohanumauma_003_01.jpg

gohanumauma_004_01.jpg

gohanumauma_005_01.jpg

当然、お皿に入り込んじゃいます(笑)



gohanumauma_006_01.jpg

gohanumauma_007_01.jpg

この赤ちゃん顔がたまりませんね~^^



gohanumauma_008_01.jpg

ばあや、もうメロメロ!!



☆おまけ☆

おべんと詰めたあとは、おうちへ~

gohanumauma_001_01.jpg




☆もりもりゆりかへ応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 小さくて可愛い( 〃▽〃)
立っちしてお皿に右手を置いている姿が、たまらないですo(^o^)o

ゆずさま * by momi
ゆりか、さすがに小さいです( 〃▽〃)
小さな毛糸玉みたいで、カバンに着けちゃいたい感じです(笑)

ゆりかやまりかを服のポケットに入れて
みんなでお出掛けできたら楽しいだろうなぁ~(*^^*)

* by バビ
ゆりかちゃんは、ペレットが好きなんですね!!えらいね、きっとスクスク育ちますよ♫♪

ちっちゃい子ならではの「お皿入り食べ」、かわゆいです❤❤一所懸命食べてるね!!ベビーフェイスがたまりませーん(^O^)/

バビさま * by momi
いまのところ、二人ともペレットを気に入ってくれているので
安心しています。

ゆりかがお皿にはいると、さすがにスカスカ…(笑)
可愛いけど、これから体重がちゃんと増えてくれるかどうか
心配になってしまいましたf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する