12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-14 (Fri)
体重を量ってみました。

taijuikura_001_01.jpg

22g!
ちいさいな~

このお姫さまはだれかな??



taijuikura_002_01.jpg

まりかでした~^^



taijuikura_003_01.jpg

見た目からして、30gくらいあるのではと思っていましたが
意外とまだまだ赤ちゃんでした^^



taijuikura_004_01.jpg

taijuikura_005_01.jpg

taijuikura_006_01.jpg

いっぱい食べて大きくなってね!




☆ミニミニまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん 小さいですね(o^-^o)
食べた後、片足餌箱に入ってる(*≧∀≦*)
あら、まりかちゃん食べて良いのかな?
ほっぺにインしたお顔も、可愛い( 〃▽〃)
沢山 食べて、寒い冬元気でね♪

リンク追加報告です。 * by ひまわり
こんにちは。
私も、昨日から、ハムスターブログを、立ち上げました。
今日、リンクに追加させて頂いたので、
宜しければ、お立ち寄り下さい。
また、リンクがご迷惑でしたら、削除致しますので、
ご連絡下さい。
失礼致します。

* by バビ
ヒヨコのまりかちゃん、まだそんなにちっちゃいんですね!ちょこんと体重計に乗って、可愛いですね❤❤

ピンクハートのお皿が、かわいいまりかちゃんにぴったりです(*^_^*)まりかちゃん、これからどんどん大きくなってね♫♪不思議ちゃんの性格を見せてくれるのが楽しみです(^◇^)

ゆずさま * by momi
我が家も昨晩からヒーターを入れてみました。

まだまだこどもハムの二人なので、少し室温が高めの
方がいいかなぁと思いまして…

ヒーターとたっぷり床材で、ヌクヌクに
過ごしてほしいです。

ひまわりさま * by momi
リンクを貼って頂いてありがとうございます!
ブログの方も是非お邪魔させていただきますね~(*^^*)

バビさま * by momi
あやめと変わらないくらいかも…と
思っていたのですが、さすがにまだまだでした( 〃▽〃)

食欲はバッチリなので、これからたくさん食べてもらって
丈夫で健康に育ってほしいです♪

* by なおみん
まりかちゃん見た目は30gありそうですよねぇ!
うちの子3ヶ月目にしてやっと26gです
運動量ハンパなくて…かな。

ちなみに、まりかちゃん、ゆりかちゃんのお食事やおやつは何にされてますかぁ?うちのチビ娘にも参考にさせてくださぁい^_^

なおみんさま * by momi
そうですよね~

もしかして体重計がくるってるのかな??(笑)
小さくても、これから少しずつ大きくなってくれればと思っています。

まりかとゆりかのご飯は、

*ヘルシープレミアム(ペレット):朝晩7粒ずつ
*ハムスターのまんま:一日1枚
*キャベツ:一日1切れ

です。
今はまだお豆腐などのおやつは控えています。

また、ご飯の量は体重の増え方を見て増減して行く予定です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する