123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-15 (Sat)
改めまして、あやめカレンダーをご注文下さった方々、
本当にありがとうございました。

来年1年、どうぞおそばに置いてやってくださいね^^



さて、カレンダーに掲載した写真について、少しずつお話しできたらいいなあと思っていたので
不定期連載で夜に書いていこうと思います。

まずは1月から。

201501_001_01.jpg

これが掲載した写真。

縮緬細工のミニチュアおせちと鏡餅の真ん中で、
大人しそうにしています^^
床には赤い縮緬の敷物を敷いて、お正月っぽさをアップさせてみました。



撮影時、あやめはミニチュアが気になって仕方なくて
なかなか良い写真が撮れなかったのです…^^;

201501_002_01.jpg

ガジガジ。



201501_004_01.jpg

えびさんもガジガジ(笑)

姫さま、こっち向いて下さいよ~!!^^;



ミニチュアから興味がなくなっちゃうと、こんどはお散歩。

201501_003_01.jpg

おお~い!!!
元の場所に戻ってください~




☆気の散りやすい(笑)あやめに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*本日のまりかとゆりかの記事はこの前にあります!
* Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆず
こんばんは(*^_^*)
あやめちゃんもガジガジしますか。
ハムちゃんは、みんなガジガジしますね♪
しない子もいるのかな(*^^*)
つみきも、なんちゃってお餅をガジガジしてました。
あと1ヶ月半で、飾らしてもらいますo(^o^)o

* by おゆき
新年早々、めでたく華やかな雰囲気でとても素敵です♪
あやちゃんって、黄色やオレンジが似合うと思ってたけど、赤も可愛らしさが引き立って似合ってますね^^
ガジガジショット、あやちゃんらしくて好きだなぁ(^.^)
何を隠そう、届いたカレンダーをめくって、この一枚目で私の涙腺が崩壊したのでした(笑)

* by はむりん
こんにちは!カレンダーめちゃくちゃかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
実は購入したかったのですが、ちょうど募集期間が海外に行っていて帰国してから知りました(T ^ T)
欲しかったなぁ(;_;)っと思いながら毎日ブログを見せていただいてました!
やっぱりかわいい*\(^o^)/*1月からかわいすぎます(*^^*)

* by めぐちん
初コメです♪
いつも楽しみに読ませてもらっています♪

あやめちゃんのカレンダー、ホント可愛くて今から飾りたくてしょうがないです!!

撮影時の裏話?みたいな感じでいいですねo(^▽^)o
あやめちゃんの興味津々な姿がまた可愛い~(*´∇`)ノ♡

フライングしてもう飾っちゃおうかなんて思ってます(つ∀<。)♪

ゆずさま * by momi
ラッキーママの子達はみんな
取り合えずガジガジなのでしょうか?(笑)

ちょっと苦労しましたが、お正月らしく、
華やかな写真が撮れてとても嬉しかったです。

おゆきさま * by momi
やっぱり1月はお正月がテーマでしょう、と、
あれこれ小物を考えてセットしてみました。

ミニチュアをガジガジしてる写真も好きですが、
カレンダーの一番最初の写真には
やっぱりこのおすましショットが良いかなあと思ったのです♪

まるんこあやめが可愛くて、私もじぃんとしてしまいます(/_;)

はむりんさま * by momi
海外に行っておられたんですね…
募集期間が間に合わなくてすみませんでした~m(__)m

数冊余りがありますので、もし
ご連絡いただけましたら販売致しますよ。

めぐちんさま * by momi
コメントありがとうございます♪
カレンダーを気に入って下さってとても嬉しいです!

今から飾れるように、今年の12月のぶんも作れば良かったかなぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する