123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
あやめカレンダーの撮影小話です。

2月と言えば、節分ですよね!!
というわけで、あやめにはmomi家恒例の枡に入ってもらいました^^

201502_001_01.jpg

これも良い感じの写真^^
でも、少しピンボケ…



お次の写真は…

201502_002_01.jpg

なんだか切なそう(笑)
豆まき用のお豆の袋も端っこだけしか映ってないし…



201502_004_01.jpg

こちらがカレンダー掲載写真。
お皿に入ったお豆を気にしている感じなのが気に入りました!



ほかにも、こんな写真が撮れました。

201502_005_01.jpg

201502_006_01.jpg

201502_007_01.jpg



ついには枡から飛び出て、

201502_008_01.jpg

お豆を1粒、ほっぺへ入れてました(笑)




☆ちゃっかりあやめへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
momi家三代目の福娘さんは、お豆さんに釘付けですね( ´艸`)
あやちゃん、報酬はお豆さん1つでよかったの^^?
2枚目の写真、いつぞやのみかんちゃんのショットを思い出して、隣にバンビちゃんを入れたくなりましたよ(笑)
かわいい福娘さんだから、鬼さんも逃げずに集まってきちゃうかも?
そして、あやちゃんお誕生日おめでとうね♪
お空でみんなで楽しくパーチーしたかな~(*^▽^)/★*☆♪

* by なおみん
あやめちゃんかわゆいなぁ
こうやって撮影されてたのですね!
一気に今日は節分気分です^_^

* by めぐちん
豆が気になってしょうがないって感じですね~(*´∇`)ノ
この後は一粒といわず、いっぱい頬張ったのかな?(〃▽〃)

こんなふうに撮影時のあやめちゃんの様子が見れるのは嬉しいです♡

おゆきさま * by momi
最後の写真のあとは、あやめがどんどんお豆を詰め込みそうだったので
慌ててお皿ごと取り上げたんですよ~(笑)

豆類大好きでしたからね♪

先日、煮豆に使おうと蒸かした大豆を
まりゆりに渡したら、すごい勢いでたべてました(*^^*)
この子達もお豆腐大好きになりそうです!

あやめのお誕生日、覚えていて下さって
ありがとうございます。
手帳にあやめのお誕生日を記入していたのですが、
18日の欄を見て寂しい気持ちになってしまいました。

お空のみんなで楽しくパーティしてるといいな♪


なおみんさま * by momi
あやめの気が散りやすいので、お豆腐や
飼い主の指先などで
定位置に留まってもらうのが大変でしたよf(^_^;

2月のあやめの写真は他のよりもちょっと大人っぽい感じがします♪

めぐちんさま * by momi
放っておくとどんどん詰め込んで大変なことになるので
一粒目で慌ててお皿を回収しましたよ(笑)

おまめ、大好きなんですよね~(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する