123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-17 (Mon)
ゆりかのパイの実ハウスは床材でいっぱい^^
ふかふかの寝どこです。

manmaporipori_001_01.jpg

姫さま、起きてまんま食べませんか??



manmaporipori_002_01.jpg

どうしようかな~



manmaporipori_003_01.jpg

う~ん…



manmaporipori_004_01.jpg

manmaporipori_005_01.jpg

やっとお出まし^^



でも、まんまは大好き!

manmaporipori_006_01.jpg

手渡しでもちゃんと受け取ってくれます。



manmaporipori_007_01.jpg

まんまも完食、ペレットも完食で毎日もりもり食べてます!!



☆おまけ☆

manmaporipori_008_01.jpg

manmaporipori_009_01.jpg

manmaporipori_010_01.jpg

まだまだあかちゃんのお顔だね^^




☆まだお外は怖いゆりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかちゃん 出るか迷ってる仕草、
可愛いですね(〃^ー^〃)
うまうま食べながら、片足スロープに乗ってる(*≧∀≦*)
あなさんに、お顔入れてるのもきゃわいなぁ(〃∇〃)

* by バビ
あどけないゆりかちゃん、ほわっほわの毛できゃわええですね~(●^o^●)

まんま食べるときは、まんまるさんになって超キュートです❤❤

穴さんにお顔がスッポリはまってるのが、赤ちゃんならではですね♫♪




ゆずさま * by momi
ゆりかはエンジンのかかるのが少々遅いんですが、
一度起きるとごはんやおやつをかじりながら
いつまでも遊んでいます(笑)

こどもらしくて微笑ましいゆりか、急いで大人にならないでねと
つい思ってしまいます。

バビさま * by momi
ほわほわ毛玉のゆりか、まだまだ赤ちゃんでしょ(笑)
昨日遊びに来てくれたお友だちも
『小さい~』って言ってました( 〃▽〃)

バビさんにも、まりかとゆりかに会いに来て欲しいです♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する