123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-11-18 (Tue)
まんまるさんなまりかの写真です。

marunkomarika_002_01.jpg

この丸さがたまりませんね!



marunkomarika_003_01.jpg

marunkomarika_004_01.jpg

もっとないの~?(笑)



marunkomarika_005_01.jpg

ほっぺにお弁当があるじゃない^^;



☆おまけ☆

marunkomarika_001_01.jpg

2階のご飯皿、しょっちゅうチェックしにやってきます(笑)




☆まるんこまりかに応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
まりかちゃん ほんと~まんまる(〃^ー^〃)
成長期だから沢山 食べてるね(*^O^*)
片足浮いてるよ♪
スロープにいるまりかちゃん むっちりで可愛い( 〃▽〃)

* by バビ
まりかちゃんの「ま」は、「まんまる」の「ま」…(笑)??

ほんとにまぁ~るいですね(*^_^*)ヒヨコ色の毛玉みたい!!なんて可愛いんでしょう❤❤

こんなに食欲があれば、どんどん順調に成長しそうですね(^◇^)まりかちゃんがどんな素敵なレディーになるのか、興味しんしんですよ♫♪

ゆずさま * by momi
小さいけど、むっちり丸々ですよ(笑)
ついナデナデしてしまいます。

若はむらしく、ぴちぴちぱつぱつです( 〃▽〃)

バビさま * by momi
そうです!
『まるんこ』『まるまる』の『ま』です(笑)

いっぱい食べて、このままぱつぱつレディに
なってくれるといいな( 〃▽〃)

* by なおみん
まりかちゃん食欲旺盛ですね(笑)
いっぱい食べてねぇ^_^

なおみんさま * by momi
ありがとうございます♪
たくさん食べて大きくなりますよ~(*^^*)

毎食あっという間にごはんがなくなってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する