12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
このところ、急に冷え込んできましたね。

我が家のお姫さまたちは床材にもぐりこんで
ぬっくぬくで過ごしておられます(笑)

yochiyochiyurika_001_01.jpg

こちらはゆりかのパイの実ハウス。



yochiyochiyurika_002_01.jpg

yochiyochiyurika_003_01.jpg

yochiyochiyurika_004_01.jpg

yochiyochiyurika_005_01.jpg

新しいケージにもすっかり慣れて、くつろいでますね^^



yochiyochiyurika_006_01.jpg

おおきな穴が開いてる…(笑)




☆ヒーターも入れてさらにぬくぬくのゆりかへ、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ

*昨晩、あやめカレンダーの撮影小話第2話を更新しました^^
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆず
おはようございますm(__)m
ゆりかもぐらちゃん おはよう(^-^)
ぬくぬく温かいのね(〃^ー^〃)
隣に一緒に入って、ゆずもぐらになりたいな(笑)

ゆずさま * by momi
床材からお顔ピョコ!のゆりかの表情が、
あやめカレンダーの表紙と似てて
ちょっとじぃんとしてしまいました。

ヌクヌクさんで幸せそうです♪

* by バビ
ぴょこんと出てきたお姫様のかわいいお顔・・・なんだかワクワクします(*^_^*)

お外は寒くなったけど、ゆりか姫はぬくぬくネムネムで過ごしておられるんですね❤❤そう思うと、バビまでぬくぬくな感じになりますよ(^◇^)

ラストお写真のオチリが、まぁるくてキュートですね♫♪

バビさま * by momi
朝起きたときの冷え込みがキツくて、
仕事にいくのがいやになってきた飼い主です(笑)

そんなときに、ヌクヌクのうちの子を見ちゃうと
羨ましくて仕方ありません( 〃▽〃)

あったかヒーターとふかふか床材、最強ですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する