12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-11-19 (Wed)
今朝のもぐら姫ゆりかの続きです^^

いちど目が覚めると、今度はケージの中を遊びまわります。

yochiyochiyurika_007_01.jpg

お弁当を詰めて準備完了~!



この日のゆりかは外が気になる様子^^

yochiyochiyurika_008_01.jpg

yochiyochiyurika_009_01.jpg

yochiyochiyurika_012_01.jpg

yochiyochiyurika_013_01.jpg

一生懸命背伸びしているのがいじらしいでしょ!




☆あんよが可愛いゆりかに、応援クリックを!
 お手数ですが、ポチポチっと2つ押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハムスターブログへ 人気ブログランキングへ
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by おゆき
あんよっ…!ゆりちゃんのあんよがぁぁ~( 〃▽〃)
くぅー、精一杯伸びてる感じがたまりませんね(≧ω≦)b
そろそろお散歩できるかな?
今朝の床材からひょっこりのお顔が、あやちゃんっぽかったです~。
小さいのにとっても上手に潜れて、おりこうさんなお姫さまですね♪

* by ゆず
こんばんはm(__)m
ゆりかちゃん ほっぺに詰めて、お散歩行きたいのかな♪
出たいけど、、出たくない、、
悩み中のあんよ、ぷるぷる震えてるのかなo(^o^)o

* by バビ
ゆりか姫、せいいっぱい背伸びして、ケージのふちにやっとつかまってますね(笑)めっちゃ健気で可愛いですね~(●^o^●)

後姿がまだ細くて、ヒヨヒヨしてる❤❤もう、何してもかわいくってかわいくって、どーしよーもないですなぁ(^◇^)♫♪

おゆきさま * by momi
背伸びしたときによくわかる、頼りない下半身が
可愛すぎてたまらないですっっ(笑)

すっかり我が家に慣れて、ついにお散歩デビューしました!
そのときの様子はまたお届けしますね。

ゆずさま * by momi
このときは考え込んで外には出なかったのですが、
昨日の晩はあっさり外に飛び出して遊んでくれましたよ!

二人ともお散歩好きなようで安心しています♪

バビさま * by momi
ヒヨコさんなのは、まりかだけでなく、
ゆりかもですね~(笑)

1頭身ゆりか、なにをしてもあどけなくて
ずっとこのままでいてくれたらいいのにと思ってしまいますf(^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する